異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久々に寝まくった』の巻。。。

 

(相当身体が辛かったんやろうな)と自分でも理解できるくらい、
今週木曜日から土曜日まで、ずっと寝てしました。

 

この3日の間に飲んだ眠剤が、なんと1錠!

 

眠剤、たった1錠でこんなに寝続けたのは、
間違いなく10数年ぶりやな。

 

寝まくりに寝まくり、身体のしんどさが取れて、
(今日はさくさく動けるな!)と思ったのは20時。

 

20時やと、買い物に行けないし、何も出来ない。

 

採用面接に合格すれば在宅ワークをすることが出来るので、
部屋を片付けないとあかんと思っていたので、
今日、少しだけやけど片付けたんや♪

 

ほんの少し片づけただけやけど、気持ちがすっきりして
久々にやる気が出ました(^^♪

 

それにしても、1度辞めると言ってしまうと、
会社に行くのが面倒に感じる(;^ω^)

 

ところで、久々にお笑い番組を観たんやけど、
どんどん叫ぶだけの芸人が増えている気がするんやけど、
これは面白いんか???

 

怒鳴り声がひどくて何を言ってるのか分からんのもあり、
全く面白くない。

 

最近、英語の勉強をサボっていたので、
楽しく英語を勉強できる動画はないかな?と思い、
Youtubeで探していたらですよ。

 

【スタバ(マクド)で英語で注文してみた】という企画ものがあったんよ。

 

(ん?)と思い観てみると、
(こういうのをやるのは、店に迷惑だ!)という批判コメントは全体の2割程度。

 

日本人なんやけど、英語が話せるからと言って、
日本のお店に行って、日本のお店の店員の英語レベルを試す企画をするのって
これは迷惑行為ではないんか?

 

ネットで色々出来るようになってから、
『法に触れなければ何をしても許される』という
クズ太郎と全く同じ思考の人が増えてきた気がする。

 

(最後の砦は法律)とはいえ、法律どころか、
法律を使い人を取り締まる警察が終わっているので、
今後、どんどん迷惑行為なんか、迷惑行為ではないのか、
あいまいな中での行為が増えていくんやろうな。

 

(お店で注文する時の英会話)という動画は、
こういうやり方ではなく、店員役とお客様役の人で動画を作ってくれたら
素直に観ることが出来るんやけどな。

 

日本人が大切にしていた(暗黙のルール)、(道徳)等
美徳とされていたものが、若い世代によってどんどんすたれているけど、
今後、どうなっていくんやろうね。

 

つばさの党が選挙妨害をしてるのも、やっていることはやくざと同じやな。
モラルも品性もない。

 

 

www.google.com

 

 

たとえ、つばさの党が主張していることが正しかったとしても、
やり方がこんな下品やと、支持する気にならへんな。

 

国会議員はヤンキーの集まりであっては困るのでね。
日本国民の代表なんやから、
こういう人であっては困る。

 

ずっと政治家をし続けていて悪いことばかりしているじいさん議員も困ったもんやけど、
若い人世代に託したいと思っても、それに相応しい人がおらんかったら困るしな。

 

さーて、久々に体調がよく、頭がすっきりしているので、
今から英語の勉強しますかね!