異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、、、失敗した』の巻。。。

 

 

現在、3月6日(水)の21時5分です。

 

今日を入れてMさんが3日しかないので、
残業をしてMさんから聞こうと思っていたのに、
定時後にBさんが来て、
ああだこうだと話をしてきたため、
Mさんから聞きたいことが一切聞けなかったのと、

 

見た目、50代に全く見えない
筋肉ムキムキのスポーツマンの素敵な男性。。。
ここではKさんにしますか。
※『きんにく』の『K』ということで(笑)

 

色々あり、Kさんがフロアに長くいるようになったのと、
そのおかげで、今日助かったことがあり、
『ありがとうございました』とお礼を言ったところ、
Kさんは、男性のわりに。。。と言うと、
今の時代、なんだっけ?????

 

『(男)とか(女)とかで
ああだこうだ言うな!』団体からクレームが付くんやったな(;^ω^)

 


でも、ほら、わし、
がっつり昭和世代やねん。
昭和生まれ、昭和時代なので、
『話し好きと言えば女』的な感覚なんよ。

 

そのせいで、普通に会話をしてくれる男性は、
昭和時代は、すっごいモテたもんやけどな。

 

『男=会話嫌い、めんどくさがる』という
イメージがあるので、
女性と同じか、それ以上に会話をする男性は
やっぱりモテたよな。

 

Kさんも、すっごく会話好きな方なので、
一度話しかけると、ずーーーっと話してるんよ。

 

私も話すのは好きなので普段は大歓迎なんやけど、
今日はMさんと、がっつり引き継ぎの話がしたかったので
(うーん。。。)と思ったけど、
Mさんは去る人やろ。
Kさんは残るし、すっごく頼りになる方なので、
仲良くしておきたいやろ。

 

というわけで、木・金と
残業をすることにしました!

 

少し前まで、
(この会社はすっごく良い!ストレスがない!)と
言っていたけど、今は嘘ですな。

 

Mさんの担当していた業務で、
2人ほど、化け物みたいなゴミがおりましてな。


2人とも女なんやけど、
完全なるモンスタークレーマーみたいな輩なんですよ。

 

私ね、さっそくキレてしまい、
でも、声を荒げるわけにいかないので、
『はぁ。。。。。。。』と、
とんでもなくでかい溜息をついたんやけど、
そのうちブギ切れそう。。。

 


今年の6月までは契約更新の話があるのと、
この年齢やと、簡単に仕事が決まらないので
簡単にキレたらあかんね。

 

明日こそ、誰とも話をせず、
一心不乱に引き継ぎノートを作ろうと思うので、
もう寝ましょうね!!!

 

というかさ、この会社、
全くと言っても過言ではないくらい
マニュアルがない!!!

 

(マニュアル、みーっけ!!!)と思うと、
メモ書きみたいなものばかり。

 

後の人のことを一切考えてへんのよ。

 


Bさんに、
『これを機会に、bollaさんが手順書や
マニュアルを作ってください』と言われたんやけど、
そんなん作る暇ねーよ!!!

 

来週の今日は、ばけもの2匹に絡まれて
すっごくイライラしてそう。

 

あぁ、、、、、、、、
(この仕事楽しい~♪)と言っていた時に
戻りたいっす( ノД`)シクシク…

 


そうそう!
派遣会社から、
『3月31日までに必ず健康診断受けろ!』と
メールがきてたんやった。

 

先ほど、
『健康診断を受診したところで再検査になるし、
毎月定期検診に行っているので
それでOKになりませんか?』と
先ほど、ショートメールしたんやけど、
どうなるやろうな。


この会社、受診可能な病院を指定してるんやけど、
それが、ぜーーーんぶ街はずれなのよ。

 

私、田舎の都会に住んでるので、
そんな田舎の方には行かへんし、
行くとしても、バスあるんかな?????

 

(どこでも受診OK)とかやったら、
全然ええけど、『交通の便が悪い』、
『指定の病院数が異常に少ない』っておかしいやろ。

 

どうにか営業を説き伏せて
行かなくてもいいようにしてもらおう!

 

『健康診断』って。。。ねぇ。。。
私、持病はあるわ、身体障碍者だわで、
全然、健康じゃねぇんだけど?????

 

さて。今日、会社帰りにMさんに渡すお菓子買ったんや。

 

今週の月曜日にMさんが皆にお菓子をくれたので、
今日、帰りに、
『Mさんは嫌いなものはありますか?
アレルギーはありますか?』と聞いたら
『ない』と言っていたので、
甘いものが嫌いな私でも、
『これは美味しい!』と思うお菓子を買ったんや♪


明日、会社に行ってMさんにお菓子渡して、
業務の引継ぎをするためにも、もう寝よう!!!!!

 

やっぱり、辞める時は、
最低でも1か月前には言おうね!

 

1週間前はダメだよ。
残る人の気持ちも考えてほしいよ(´;ω;`)ウッ…