異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『信じられねぇ』の巻。。。

 

 

 


今月末締め日の業務がスタートしたのが
先週の火曜日。

 

先週は金曜日が休みやったので
勤務日は3日。

 

今週月曜日、わたくし、残業したのです。
バスに乗ったのはええんやけど、
バスが駅に着いてから、
電車がくるまでに結構な時間があり、
家に着いたのは21時半頃。

 

まぁ、でもね、良いのですよ。
火曜日の午前中に第一段階が終わるんやったらね。

 

ところが、最悪なことが火曜日の午前中に発覚した!!!

 

なんと、OSのインストール時に作るアカウントが
手順書と全く違う!!!

 

『こいつ、誰やねん!』という奴だったのと、
パスワードも意味不明。

 

それを100台近く設定していやがった!

 

その人、
『え?アカウント名変更すればいいでしょ』とぬかしたけど、
名前を変更しても反映されず、
結局、一からやり直し。。。

 

本当なら今日の午前中に第一段階が終わり、
今日は余裕があったのに、
そやつのせいで遅れたのに、
原因を作った奴は、
『手伝おうか?』もなく、
『おれのせいでごめん』もなく、
さらっと何事もなかったかのように定時退社しやがった!!!

 

ありえないんですけど!!!!!!!!

 

昨日、帰ったのが遅かったら、
(早く寝よう)と思ったせいか、
すぐに寝る準備が出来たけど、
今日は、少し早く帰ってきたら、
すでに22時ですよ(;^ω^)


やっぱり、私は時間に余裕があるとだめなタイプみたい(笑)

 

それにしても、私、今回も
『仕事が遅い!』と契約終了になるかもしれません。

 

脳梗塞前より、自分でも作業が遅い、
記憶力が悪い、理解力が悪い等、
色々問題があるのは感じてるんよ。

 

今、同じ業務をしているCさんが、めっちゃ早いのね。
そして、残業するし。

 

私は遅いし、残業できないし。
もう、いらねぇじゃんね。

 

先週金曜日の就業後、Bさんに
『Cさんに抜かれちゃいましたね(笑)』と
笑いながら言われたんやけど、
内心、(やばい💦)と焦っていたので、
笑って答えることが出来ず、無言&無表情になってしまった。

 

そして、月曜日Bさんが来た時も、ほぼ口きかへんかったし、
今日も全く口をきいてない。

 

近々契約終了しそうです。

 

この会社がだめになったら、
去年、採用の話をもらった企業にお世話になろうと思います。

 

それにしても、今日、ミスしたおっさん。
Dさんとしますか。

 

色々分ってる人なんかな?
よく分からない人で、
ずっと世間話ばかりしているようで、
それなりに何か仕事しているみたいなのね。

 

今日も自分がミスしたせいで、私とCさんが二人で
一生懸命汗かきながら仕事しているているのに、
楽しそうに、隣の席の人と、
ずーーーーっと会話をしてるの。

 

なんで???????????

 

家に例えると、家を建てる土台部分がだめになっていたら、
家を建てられないやろ。

 

このDさん、その大事な土台を
ふにゃふにゃのスライムで作ったも同然なんよ。

 

『今からスライムをコンクリートにすればいいだろ!』と言ったって、
柱を立てたりしているのだから、
その柱など全て撤去するしかないやん。

 

今回は、初期化をして済んだので、
(OSインストールから)という手間は省けたけど、
これやったら、私がやった方が早かったな。

 


残り60台、どうするんやろ????????

 


Cさんは、
『bollaさんは残業しなくていいですよ。
下手に仕事が早かったり残業をすると、
(この人は出来る)となり、
頼られるからやめた方が良い』と言いつつ、
自分がやるんよ。

 

過去、Cさんと同じタイプの人が職場にいた時、
『わざと自分より出来の悪い人を作ることで
自分が優秀だと周囲に思われるから、
わざとあえて、出来の悪い人にものを教えない人がいる』と
言っていた人がおったけど、
Cさんはおとなしそうな顔をして、
意外とそういうことを考えてそう。


でも、私のように体の事情で健常者より、
そもそも働くのが困難な人を
生贄にするのやめてほしい。

 

Bさんに
『なんで遅いの?』と聞かれて、
(え。。。。。。。。。。。)と無言になってしまった。

 

私も分かってるし、入社前に営業が話したはずなのに、
『聞いてない』と言うし、
あぁ。。。。。。。

 

愚痴しか書いてないけど、純粋に疑問なんよ。

 


手順的に100項目あるのに、
あれをそんな一瞬で終わらせれるの???と疑問しかない。

 

繰り返しの作業が何度か出てくるんやけど、
ぬかしてるんちゃうんか?と思うんよね。

 

少し前まで『楽しいなぁ♪』と純粋に思っていたけど、
昨日・今日と、脳梗塞後の私やときついな。。。と思ってしまった。

 

つべこべ言ってもしゃーないので、
向こうから契約終了されるまでやれることやってきます!!!

 

本当は皆様のブログを読んでリフレッシュしたいのに、
時間が取れず読めないのもストレス!

 

時間を見つけて皆さまのブログを読んで、
また頑張る気力など色々頂きに行くので、
よろしくお願いいたします(^^)/

 

では、明日に備えて今日はもう寝ます!!!