異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も残業』の巻。。。

 

今日も残業でした!

 

通勤時間が短いので、
前の職場のように帰宅時間が遅くなりすぎることはないので
ええと言えばええんやけど、

 

たださ、
『予定がコロコロ変わりすぎやねん!!!』と
少し不満。

 

今のところ怒りはないんやけど、
これが続いたら、内心毒づきそう。

 

ほら、皆様ご存じの通り、
わし、口悪いやん(;^ω^)

 

心の中で思う分にはええんやけど、
間違えて声に出したらまず(笑)

 

今の職場、なぜなのか知らんけど、
声がよー響くんよ。

 

聞く気がなくても
もれなく皆様の会話が聞こえる。

 

『bollaさんは、自分の仕事をしながら、
しっかり周囲の人のタスクも把握していて偉いね』と
言われたけど、

 

いいえ、聞く気はない、聞きたないけど、
聞こえてくるねん!!!!!!

 


なんか、私が人の話を盗み聞きしてる
やばい奴みたいなんな。

 

今の職場には嫌味を言う人はいないので、
本当にそう思ってくれてはるんやろうけど。

 


私は学生時代から、人前で話すのが
大の苦手やったのです。

 

自分の発言が、皆に聞かれてると思うと、
緊張してのどがギュッと締め付けられるので、
今の職場も定例会や朝礼など
ぜーーーんぶWebなので、
緊張して声がかすれる(;^ω^)

 

人前に出ることも慣れてきたかな。。。と思ったけど、
幼少期のトラウマはそう簡単に直らないようですな。

 

さて、もう22時ですよ!!!

 

今朝、とにかく起きるのが嫌だったので、
もう寝よう!!!

 

早く帰れるように、
とっとと仕事を覚えて作業効率を上げましょうね!!!