異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ざざざざざんぎょーーーーーーー!!!!!!』の巻。。。

 

今、23時です。

 

今日は、予定通り、7時40分に仕事を始めました!
そして、予定と違ったことが発生したため、
今日は作業が全く進まんかったため、
残業することにしたんやけど、
結果、21時45分まで残業することになり、
帰ってきたら22時半。

 

明日、病院なので
どうしても休まないとあかんから、
今日はある程度進めておきたかったのに、
Bさんが
『これは俺が分かるから教えられる』と言っていたことが
実は、まーーーったく分かってなくてさ。。。

 

『これは機種が古いのと、
マニュアルも古いからどうのこうの』と
どうでもいいことを言いだした。


(私が聞きたいことはそれやない!
どうやって作業を進めたらええんか聞いとるんよ!
もう!なんなん!!!!!!!)と
ちょっとイラっとしてしまった"(-""-)"

 

さて、明日病院に行かないといけないので
そろそろ寝ますかね!


あぁ、、、
それにしても、『通院日だ』言い、
堂々と休みをもらえるこのズル休みを
(休みたくない!)、(嫌だ!)、
(通院日うざい!!!)と思ったのは、
おそらく人生で初やな。

 

ほんまに、
『明日休みたくねぇ!!!!!!!!!』

 

さて、寝ますかね!