異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『残業祭りだ!わっしょいわっしょい!』の巻。。。

 

 


来月。。。
って、来月って明日やんな‼️

 

今日も残業しましたよ!
先週の金曜日からずっと残業続きです。

 

今日、私が帰る時、は一人も帰っていなかった。
いつも皆様、何時まで残業してるんやろうね???

 


2月の中頃に、
とんでもない数の機器が入ってくるそうな。


なんか怖い😨


私はまだ入ったばかりやし、
マニュアルを見ながらではないと作業が出来ないので、
進みがとろいんよ。


前の会社みたいに『遅い‼️』と言われへんのと、
あとは、基本、全員が遅いので、
私の遅さが目立つことがない(笑)


ただね、このペースでいくと、
20時とか21時の残業が当たり前になりそうなので、
全体で何台持ってて、
全ての期限の把握が出来るようになりたい。


このままやと、連日残業続きで辛くなりそうです😭

 

昨日もこの時間に帰ったんやけど、
寝るのがなんだかんだで22時になってしまった。


22時に寝ても8時間寝れるので、
普通に考えたら全く何も問題ないねんけど、
私は出来たら10時間寝たいのでね。


結局、今朝寝足りなくて起きれないところやった(^_^;)


今日は遅くても21時半までに寝たいので、
昨日みたいにぼーっしないように気をつけるんや!


そうそう、今の派遣会社って、
40時間やったっけ?


残業しても残業代がつかへんのよ。


その分、最初から高い月給にしとるんやから、
文句言わずに働けということなんやろうけど、
なんでやろ?


この損してる気分は。。。


とにかく、明日以降、
少しでも早く作業が出来るように頑張ろう‼️

 

 

 

と、上の文章は電車内で書いたのですが、
現在21時です!

 

『今日は22時に寝るぞ!』と言っておいて
もうこの時間ですよ💦

 

湯たんぽのお湯を沸かせば寝れるので、
もう寝よう。

 

おやすみなさい。
明日の朝の私、辛いやろうけど、
しっかりちゃんと起きるんやで!!!