異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『予定をおさえるだけおさえて詳細を教えてくれない人が苦手だ』の巻。。。

 

1月18日から仕事が始まるはずのbollaです。


先週の水曜日に仕事が決まったはずなのと、
『出来たら22日(月)からが良い』と言ったのに、
18日(木)からにしておいて、詳細情報が一切こない。


私は、こういう予定をおさえるだけおさえて
詳細を教えてもらえないと行く気がなくなるのです。


出不精なので、予定の1週間前などから
『この日は何時に寝て何時に起きて、
この時間の電車に乗って、この服を着て』等
詳細を決めてシュミレーションをしないと落ち着かないのです。


今週木曜日から仕事が始まるはずやのに、
全然連絡がこないので、
シュミレーションが出来ないため、
行くのが嫌になってきた。。。


明日、病院やろ。
明後日歯医者やろ。

 

4日続けて外出することは滅多にないので、
気合いを入れないと行きたくなくなるんよ。

 

入社後、3週間は5連勤やけど、
その後、2週続けて3日連休になるので
その3日連休に向けて頑張る。。。


あれ?
私の通院の予定やと、
2月の3週目は通院があるので4連休になるぞ!

 

たくさん休めると思うと、
楽しみになってきた♪

 

 

 

 

あれ!???
神木隆之介君かな?と思ってテレビを観ていたら、
全く違う若手俳優やった😨


こういう時、
(歳とったな。。。)と思うのが、
若いアイドルや俳優が分からない、
もしくは、見分けがつかない時。


流行っている食べ物なども分からへんし、
流行りものに疎くなったと感じた時も
『歳をとったな』と思いつつ、
(私も歳をとったな)となぜか無性に嬉しくなるのです。


『へぇ、今、若い人たちはこういうのが好きなんやね』と
言っている瞬間が、なぜか好きなのよねぇ。

 

そうそう!
今お世話になっている派遣会社の営業2人と話した時、
『もう年齢も年齢なので、
そろそろこうしないと』とか、
『歳のせいか、歯の調子が悪くなって』と話していたら、


二人とも、
『いえいえ、そんなことはないですよ』と言っていたんやけど、
この反応自体が
『そうそう、あなたはもういい歳のおばさんなんです』と
言っているのも同じなんよね。


『まだまだ若いですよ』も同じか。

 

『もう歳なんでね』というセリフは
若い人に気を遣わせるから、
言うたらあかんなとちらっと思ってしまったけど、
このセリフ、言うのが好きなので、
若い人の迷惑を考えずに、
今後も言ってしまいそう(笑)

 

話は変わりまして、今テレビでお寿司が出てきたんやけど、
水曜日、歯科の帰りにお寿司を買おう!


就職祝いに、少しくらい贅沢してもいいよね♪
と言うことで、楽しみを作れば
外出する苦痛も和らぐからええよね(^^♪

 

明日、久々に朝早く起きて病院に行くので、
そろそろ寝る準備をしますかね!


すでに働いている皆様に遅れて2週間ですが、
私も2024年の仕事始めに向けて
明日から頑張って用を足してきます!