異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり夢で見るよね』の巻。。。

 

 

 

(土日は仕事のことは全て忘れて
ゆーーーくりしたい!!!)と思ったんやけど、
やっぱり、どうしても気になっているんやろうな。

 

昨日の夢でさっそく見てしまいました(;^ω^)

 

どうしても心配&不安な部分があるので、
明日、朝早く起きることが出来たら、
予定していた通り、早く起きて早めに出勤をします。

 

今日も、そこそこ早めに起きることが出来たので、
1週間分の食事を作ることが出来たし、
その他にしようと思っていたことも
今のところ順調にこなしているので、
この後も予定通りこなして、
今日は21時は寝るぞ!!!

 

さーて!明日からすっごく忙しくなるけど、
慣れるまでの辛抱や!
我慢して頑張ろう!!!


それに、今、我慢して頑張れば
間違いなくスキルアップすることが出来るので、
とにかく頑張ろう!!!

 

今の状態で会社辞めたところで、
どこにも行く場所ないしな。

 

12日の通院日、変更しようと思ったんやけど、
来週の火曜日、担当医がいないことを思い出したので、
12日(火)に予定通りに行くことにしました。

 

そして、基本健診も受けないとだめなのでね。
困りましたな。

 

『基本健診は、平成20年4月1日から義務化された』とのことですが、
毎月通院している患者にも強要するか?

 

私のように(長生きは希望してない)という人には、
『何かあっても会社を責めない』という誓約書にサインをさせるなりして、
基本健診の義務化するのやめてほしい。

 

月に2回も病院に行くの面倒くさいし、
再検査になることが分かっていて受診するの、
ほんまに嫌なんよね。。。

 

と、色々言うてますが、1番は、
『病院の待ち時間がくそみたいに長いのがいややから
受診したくないねん!』というのが本音やな。

 

さて、今日、早寝をするために、
そろそろ寝る準備をし始めましょうかね!!!