異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この時間になると目が覚めるのよね~』の巻。。。

 

現在、21時10分です。

 

今日も仕事やったのですが、
勤務中、すっげー眠くて、
全くやる気が起きんかった(;^ω^)

 

先週金曜日のショックな出来事ですが、
すっごく優しく教えてくれる。。。

 

ん?
前の記事に登場させたことあったかな?

 

忘れたので『Mさん』にします。

 

今の若い人は知らんと思うのですが、
むかーし昔、プリンセスプリンセスという
女性のバンドがあり、
『M』という名曲があったんよ。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

久々に聞いたら、なぜか号泣。

 

別に、好きな人がいて、失恋したとか、
何か特別な思い入れなんてないんやけど、
やっぱり、子供の頃に聞いた曲って
大人になって聞くと、問答無用でなくね~。

 

『M』は、完全に失恋ソングなんやけど、

 


別に、Mさんのことが好きとかそういうのではなかったけど、
Bさんから、
『皆さんにご報告です。
Mさんが、来週で終わりです』と言った時、
ほんまにショックでね。

 

『あぁ、、、なんか失恋したみたい二ショックうけてる』と
皆の前で思わず言ってしまい、
『(爆笑)。bollaさん、(失恋)ってwwww』と言われたけど、
『いやいや、ほんまにショックで
今まで声が一切出ませんでしたもん。


えぇ。。。やる気が一気に失せた』と言い、
本気でやる気が失せたのです。

 


Mさん、結構色々知っているし、
コツコツ順調に仕上げる亀タイプで、
すっごく優いし、笑顔が素敵な方でね。

 

ずっといるのだろうから、
安心だよね。。。と思っていたら、
私が入って、たったの1か月半で辞めるんやて!


Mさんも入って、まだ2か月くらいと言っていたので、
辞めるの早いよね。

 

辞める理由は聞いたけど、
1つは。。。。

 

あっ!もうこんな時間💦

 

先週から書きたいことがあるのと、
今日も事件が起きたので、
それらについて、まとめて週末に書きます!!!

 

 

 

 

 

そうそう!
今日、早めに帰って『おっさんずラブ』を観ようと思っていたけど、
今日は絶対に無理やな。

 


はてなブログを読んでいて気がついたんやけど、
そういえば、今月の3日は
『桃の節句』でしたね。

 

私も実母が家にいた時は7段飾りを飾ってもらっていたけど、
8歳の時から縁がないので、
3月3日は、意識的にフルシカトしてたけど、
この年齢になったら、
自然に無視。。。というか、過ぎ去っていました(;^ω^)

 


今日は22時までには寝れそうやな!

 

今週でMさん終わりなので、
明日からあと3日で、
ぜーーーんぶ覚えないといけません。

 

泣きながらでも頑張るぞ!!!

 

というわけで、
今日はもう寝ます!!!!!!

 

おやすみなさーーーーい!!!!!!