異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

ほんまに最悪や💦

 

 

今週末でMさんが辞めるので、
今日も遅くまで残って引き継ぎをしていたのですが、
明日も仕事なのに20時現在、
今、駅の待合室です(T ^ T)


Mさんに連絡先を教えてほしいとお願いしたので、
万が一の時は聞けるけど、
こんなに引き継ぎ業務がたくさんあるのに、
引き継ぎ期間、数日とかふざけてる。


今日、定時後にBさんが来て
引き継ぎ業務をまとめてくれたんやけど、
Bさんは
『なぁんだ。こんな簡単なんだ』的な感じやったけど、
私は来週月曜日から確実に死ぬな。


マニュアルはないし、
リーダーはキレやすい人やし、
めっちゃ最悪や。

 

さて、あまり思いつめると辛くなるのと、
すでに水曜日の夜、寝つきは悪くなるし、
悪夢とまでは言わないけど、
結構嫌な夢を見たので、
今日は何も考えず寝ましょうかね!

 

明日、Mさん最後の日なので、
色々聞かないと駄目なことがあるけど、
やることも山積みなので、もうダメやろうな。


せめて、1か月引継ぎ期間があって
私一人でも作業をする時間があれば
覚えることが出来たのに、
今回、インプットの時間しかなくて、
アウトプットの時間がないので辛い。

 

と、色々していたらもう23時ですよ!!!

 

明日、しっかり起きて引き継ぎ業務をしないと!!!


では、もう寝ます。
おやすみなさーーーーい!!!!!