異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そうですよね♪』の巻。。。

 

日曜日、
『ね。。。寝すぎたぁ( ノД`)シクシク…』と
思いっきりへこんでいたのですが、
『よく寝て疲れを取ることは良いことだ』と
コメントをいただき、
(そうだよね!!!)と元気が出ました!!!

 


『たくさん寝るのは良いことだ!』と言ってくださり、
ありがとうございました!!!


お陰様で、後悔と罪悪感が
一切なくなりました( *´艸`)♪

 

私は不眠症なので、
眠剤なしで丸一日寝るなんて
奇跡も同じことなので、
『良かった!』と思おうと思いました♪


それに、今日もちゃんと仕事が出来たし、
明日も休まず仕事に行くことが出来るので
土曜日に丸一日寝たのは良かったんだ!と
思いました♪

 

先週金曜日、ちょいとショックなことがあったので
それについて書きたかったのですが、
もう21時10分です!


今日は、なにがなんでも早く寝たいので、
もう寝ます!!!