異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『明日は、年金事務所とハローワークやな』の巻。。。

 

 

 

 

明日、年金事務所ハローワーク
行こうと思っていたことをすっかり忘れていました😱


今日も早く起きることが出来たので、
余裕ぶっこいていたら、
現在5月16日の21ですよ😱


今日も早く寝たいので
そろそろもち様を観て、寝る準備をしましょうかね!

 

www.youtube.com

 

良かった良かった!
もち様、調子が戻ったようで、
今日は、弟君と楽しそうに走り回っています♪


プロレス中なのですが、ここだけ切り取ると、
抱き合っているように見える🥰

 

今日のもち様も、相変わらずお優しい😍


弟君が爪切りを嫌がり、逃げようとしていると、
そんな弟君の元にさっと駆け寄ったもち様!

もち様は、ほんまに優しいなぁ( *´艸`)


そりゃねぇ、こんなに気を遣っていたら
気疲れで体調不良になるよね😅


爪切りが嫌すぎて、軽く昇天している弟君と
それを側で見守るもち様♪



さて、2つ目!!!

www.youtube.com

 

2つ目の動画の冒頭、
お昼寝から目覚めたもち様が、
弟君を攻撃したのを見て、一瞬驚きましたが
どうやら、寝ぼけていたようですね。


良かったぁ😑 ちょっと焦ったぜ💦


さて、気がつけば、もう深夜0時ですよ!


今日も思ったほど勉強が進んでいません。
また書類の提出を求められたり、
警察本部に
『A警察署に催促した方が良い』と言われ、
話すことをまとめていたら、
こんな時間ですYO!!!!!


警察署、かめはめ波で吹っ飛ばしてやりてぇ!
なんで、こんなあほなことが分からんのや。
日本の警察は〇鹿ばっかなんすかね???


同じことの繰り返しでbollaおばさん、疲れてきた。


『でも、今諦めるわけにもいかへんやろ。
警察本部が味方になってくれてるうちに動かんと
後で後悔すんで。


明日、年金事務所ハローワークに行くんやろ?
そろそろ寝た方がええんとちゃうんか???』

ほんまに、おっしゃる通りです!
寝不足では外出できませんからな。


17日も暑くなるので、
体力保持のためにも早く寝ないとだめですな。


17日は、基礎年金通知書の申請と
厚生年金の被保険者番号を聞きに行かなあかんので
頑張ろう!!!!!


そうそう!
会社辞める時に出る(離職票
もしくは(被保険者証)は、
絶対に取っておいた方が良いです!


転職した時、これが分からへんと
転職先の企業で手続する時に
ハローワークに行かないとだめなので、
すっげーめんどくさいです😑


今日、ハローワークに電話して聞いたら、
『顔写真付きの身分証明書を持って
ハローワークに来れば番号教えます』と
言っていたけど、
いちいち行くの面倒くさいですからね。


さて、もう寝よう!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。