異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日はだめだな』の巻。。。

 

おはようございます。 
現在、朝7時21分です。


いつもこの時間の電車に乗るために、
毎朝5時半に起きてるんやけど、
昨夜は、業務終了を言い渡されているから
結局、時間の感覚がつかめず、 
寝たのが22時😨


ほんまどんなに遅くても
21時半までに寝たいので、
ほんまに失敗したぁ😱


しかも、朝からお腹の調子が悪いんよ。


先週も電車内でもよおして、 
駅のトイレをお借りしたけど。

 

 

 

今日、窓際に追いやられた人の気持ちが
すごく良く分かりました。


本当に何もさせてくれないのよ。


派遣先の企業の講座を
ただひたす、視聴するだけ。


考え方によっては、
これだけでお金もらえるなら
良いだろって感じなんだろうけど、
正面と隣に座っている新人が
普通に業務を与えられてるのを見ると、
すごく息苦しくなる。


私の作業の進みが遅いとかの前に、
『◯日までに終わらせてね』と
言わないトレーナーに問題があると思うんやけど。


派遣元の営業は、
今日も何も連絡がないので、
業務終了後に電話したけど無反応。


なんで???


次の仕事の話もしたいので、
営業と連絡が取れないので、
落ち着かない😣

 

 

 

 

明日以降、残り16日。


派遣先の会社が持っている
研修用の動画をただひたすら観ているだけみたいです。


私自ら『辞める』と言わせたいのだろうか?


ほんとね、お金に余裕があったら、
今日にでも辞めたい。


まさか、こんなひどい扱いを
受けると思わなかったよ😣


勉強しよう!頑張ろう!と思ってる時って、
時間が過ぎるのが、
本当にあっという間だったけど、
今日は、すーーーっごく長く感じた。


1月以降の自分のために、
今は辛くても我慢しないとね!