異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『よく寝た』の巻。。。

 

 

 

先週、月末締めの業務があったので、
月曜日から残業が続いていたせいで
そうとう身体が疲れてしまい、
金曜日は寝れなくて、土曜日の明け方4時まで起きてしまい、
その結果、
土曜日は丸一日寝るという
あほなことをしてしまいました。


起きたら、日曜日の9時。

 

ちょこちょこトイレで起きていたので、
土曜日の夜の薬は飲んだけど、
日曜日は、朝の薬を飲み忘れることろでした(;^ω^)


土曜日の丸一日寝ていたので、
土日の2連休だったのに、
1日しか休んでいない気分。

 

明日が月曜日だという感覚が一切ない。

 

もう22時か。

 

早く寝ないと朝起きれなくなるのと、
先週のように体が疲れても困るので
今日はもう寝ます!!!