異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あら?もうこんな時間』の巻。。。

 

 

 


今日、久々に定時退社したのです。

 

そうしたら、なぜか普段
早い時間にお風呂に入らない母がお風呂に入っていたため、
帰ってきたら、まずお風呂に入りたい私は困ってしまい、
そこから、どんどんやることがずれていき、
現在、22時です。

 

最近、残業をして帰りが遅かったため、
母はそれを考えて早くお風呂に入ったのかもしれへんけど、
メールしてくれたらね。。。


(え?メールはお前がしろ)って????

 

まぁ、おっしゃる通りです(;^ω^)


私の家は、本当に仲が悪いので、
こんな簡単な事すらメールをしないのです。

 

さて、今日はもう寝よう!!!

 

明日から初めての業務を任されるらしいので、
眠い状態では覚えられないのでもう寝ます!!!