異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『気が抜ける』の巻。。。

 

土曜日はほぼ寝ていて、
今日も何かするわけでもなく、
ぼーっとしていたら、もう19時半です。

 

今の職場は、『早くやれ!』と言う人がいないのと、
皆『bollaさんは、作業が早くなっているから大丈夫』と
言ってくれるし、
(今すぐこの勉強をしないとまずい!)という
切羽詰まった感じもないので、
だらだらしてしまう(;^ω^)

 

今週5連勤したら3連休になるので、
3連休の1日くらいは、しっかり勉強したいな。

 

それにしても、録画した番組がたまっていく。
録画できる時間がどんどん減っているので、
どうにかしないとあかんと思うのですが、
これはもう、DVDに移すしかないか。

 

さて、明日も仕事なので、
今日はもう寝ないと!

 


おやすみなさい!!!