異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『このコメント、おもしろい🤣』の巻。。。

 

今日も動画を観て勉強していたらですね。


(あれ?この計算、間違ってないか?)と
思う部分があったのです。


コメント欄を読んでいたら、
やっぱり、投稿者の計算ミスだったことが判明。


良かった良かった😅

 

私もけっこう計算ミスするので、
(どこが間違えてるんやろう?)と
ずっと頭を抱えていたのです。


他のコメントも読んでいたら、基本は
『とても分かりやすいです♪』と
絶賛コメントが多いのですが、
お一人だけ、
『うーん、わかりづらいです』とあったのです。


このコメントに対する第三者のやり取りが
面白い(笑)


A:頭 不器用
B:@A ?自己紹介ですか?
A:@B お前だよ
B:@A ああ、そうでしたか
  教えて下さり、ありがとうございます。


(頭 不器用)って、私的には
『うーん、わかりづらいです』と
コメントした人に向けて言ってるんやろうなと
思ったのです。


なにせ、このコメントに対する言及ですからね😅


それに対して、
?自己紹介ですか?』ってwww


さて、楽しい気分になったところで、
今日の報告!


A警察署に14時半ころ電話したのです。
そうしたら、
『Aは外出してます。
戻りは16時か16時半の予定です』と言われたんよ


で、16時45分に電話をしたら、
『Aは外出中です。
今日は戻らないと思います』と言われたんよ。


『いつなら対応して頂けますか?』と聞いたら、
『明日の午前中』と言いやがった!


あんなぁ!わし、明日の午前中、
健康診断があるんや!!!!!


なので、
『明日の午前中は予定があるので、
では、来週再度電話します』と言うたんやけど、
警察のミスでこんなことになっているのに、
なんで、わしが苦労せなあかんねん😡!!!


クズ太郎、まじでぶっ〇したい!!!!!


なんで!?????
なぜ警察が受け身なん?


依頼されたんやから、進捗状況を伝えるべきやろ。
どんだけ殿様商売やねん!

 

お前ら養ってるんは、わしら日本国民やで!
なんで警察が上から目線で威張り散らしてるんか
分からんよね。


『早いところケリつかんと、もう6月になんで』

そうなんすよ!
それにしても、今日も暑い!!!!!


昨日も暑かったけど、
もう、外出時は半袖で良いよね?


年々、暑い時期が長くなっている気がする。
5月でこんだけ暑いと、
8月、どうなるの!???


まさか、45℃とか、
意味不明な温度になったりしないよね!?


日本は湿度もあるからムシっとするし、
空気が身体にまとわりついて気持ちが悪いし、
最悪ですよ。


あぁ、、、
ドライヤーの温風が辛い気温になってしまいましたな


『ぼくは気温関係なく、ドライヤー嫌い』

知ってますぞ!
だから、もち様がお風呂に入る度に、
飼い主さんがタオルドライをして
大変そうですもんね😅


さて、今日のもち様観ましょうかね!

 

と思ったらですよ!
現在、21時半です!!!


さっきまで16時だったんですがね。
この5時間、何をしていたんやろう。


あ。。。食事してお風呂入った記憶はありますよ。
あとは???????


明日も朝早いので
もう寝ましょうかね!


『明日、健康診断なんやろ?
検査結果が悪くならへんように、
今日はもう寝ような!
おやすみ!!!!!!』

そうしますです!!!
おやすみなさい!