異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これってぎっくり腰!????』の巻。。。

 

私はいつも白いご飯を6号炊き、
それを小分けにしてラップにくるみ、
食べる時にレンジで食べるのです。


母がそうしていたのと、
仕事のある日は特に、炊きあがるのを待つより、
レンチンして食べるほうが時間短縮が出来て良いので、
ずっとそうしていたんよ。


今日、冷蔵庫を見たら、
ラップにくるまれたご飯が少なくなっていたんで、
ご飯を炊いてラップにくるんだんやけど、
(あぁ。。。やっと終わった)と思い、
窯を持ち立ったら、
腰の右がすごく痛くなった。


(えっ!?これは噂に聞くぎっくり腰か😱!?)と
焦ったんやけど、
激痛と言えるほどの痛みでもない。


脳梗塞後遺症で右半身にまひとしびれがあったんやけど、
最近、それが薄れてきていたのが、また戻った感じ💦


腰の右部分が、座っている時も何気に痛い😭


これまでぎっくり腰にならないように
十分気をつけていたんやけど、
10月に仕事を始めて以降、
なぜか、肩と腰、背中の脂肪が一気になくなり、
骨と皮だけのになり、激やせしたんよ。


これまでにないくらい腰が細くなったいたので、
腰の力というの?が
足りなくなっていたんかな?


今日、腰を痛めた理由は、そこにある気がする。


先程お風呂に入ったのですが、
身体が温まったおかげかな?


先程迄痛かった腰の痛みと腰から足にあった
しびれがなくなりました(*^^)v


腰を痛めた時は、お風呂に入るのが良いみたいですね♪


実は最近、なぜかクズ太郎のことがぶり返し、
ずっとそこのことを考えてしまい、
やるべきことが進まなくなっているのです。
困ったもんです。


冷蔵庫を見たら食べ物がなくなってきたので、
明日は気分転換を兼ねて買い物に行ってきます!


明日の買い出しは、2023年最後になるやろうな。


考えてみたら、クリスマスに外出をして、
チキンレッグとショートケーキを買ってくればよかった。


さすがに、明日(12/28)は、
チキンレッグ売ってないですよね???


最近、なぜか無性に食パンが食べたいのです。


いちごジャムなんて、ここ10年は確実に食べていなかったので
明日、久々に食べたいな♪


そのためにも、寒いけど、明日は頑張って外出しよう!!!