異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も消えた』の巻。。。

 

今日も書いていた記事が消えた😡
途中まで保存してたんよ。


その保存していたものが消えた( ノД`)シクシク…

 

服の袖がスマホの画面に少し当たっただけやのに、
なぜか文章が全削除となり、
なぜか保存して残っていた文章も全てが消えた。


全く同じことが前にも数回あったけどね。


ちなみに、今日はYahooメールで
下書き保存しながら書いていたけどダメやった。

 

そうそう! 今日は結局残業しましたよ!!!


この会社、朝礼、昼礼、終礼とあるんやけど、
朝礼と昼礼中、
『この〇台は1月30日までにやらないといけない!と
何度も言ったでしょ!』と二人のリーダーがキレてたんよ。

 

知らん。
※私は怒られなかったけど。

 

昨日、このことを初めて聞いて驚いたんやけど、
私に指示を出していた人が、
『bollaさんの分は、2月5日に変更します』と言っていて、
まるで私が悪いみたいに言うてはったけど、
確かに作業が遅い私も悪いよ。

 

でもさ、入社初日に渡されたPCが、
まさかお客様用だと思うわけやないやん!


もちろん、そんな話聞いてへんし。

 

研修用のPCやと、昨日の昼礼まで
ずっと思い込んでいたんよ。

 

それがお客様用って。
それも、入って初日の新人に普通任せるか?

 

恐ろしいよね。


そうならそうだと言ってくれと腹立つ。

 

今日は19時まで残業したけど、
前より通勤時間が短いので、
まぁまぁ、なんとかなったけど、
朝起きる時間は変わらないので、もう寝ます。

 

今日は午前中から物を運んでいたので、
久々に業務中めまいが止まらなかったので、
早く寝ないとまずい!

 

現在21時です。

 

出来たら21時半までには寝たいけど、
実際寝るのは22時過ぎるやろうな。

 

睡眠時間が6時間でも平気な人が
本気で羨ましい。