異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『早く帰ったのに。。。』の巻。。。

 

今週の木曜日か金曜日、
遅くとも来週月曜日から始まるであろう
2月29日締め日の案件!

 

これを始める前に、
私の手元にあるタスクを全部処理したいと思い、
今日、残業しようと思ったんやけど、
Bさんに『早く帰れ!』と言われたので、
不満はあったけど帰ってきたんよ。


いつもより早く帰宅できたので
(まだまだこの時間か♪
良いね、良いねぇ♪)と思っていたら、
もう21時15分ですよ😨


私はいつもそうやけど、
時間に余裕があると、心にも余裕が出来てしまい、
下手すると、時間がない時より
勉強しないし、寝るのが遅くなるし、
その他もろもろダメになる。

 

デットラインがあったり、
テストがある方が切羽詰まって、
いつも以上に出来るんよね。

 

ん?そういえば、今日、テストなかったな。
ないならないでええけど。

 

教えてくれた方。
Kさんとしましょうか。

 

Kさんのおかげで、勉強している時に、
初めて見る用語や、
最近出てきたシステムなどを知ることが出来て、
新たな発見があったのと、
やっぱり、わし機械が好きなんやろうな。

 

1回はまると、ずっと調べているので、
楽しかったのです(^^♪

 

勉強に夢中になると、
(なんでやらへんかったんやろう)と後悔するんやけど、
集中するまでは、テレビ観たり、
食べ物食べたりと遊んでしまうのですよね。

 

こういうことを言うと、
『じゃあ、図書館に行けば』と言う人がおるかもしれへんけど、
無音の静かなところも、
それはそれで落ち着かないし集中が出来ない。

 

好きな曲を聴きながら作業をする方が
はかどるんよね。

 

さて、もう21時20分!!!

 

寝る前に勉強したいので、
そろそろ勉強しますか!!!

 

昨日の記事に対して、同意見だというコメントをくださり
ありがとうございます。

 

やっぱり、キレますよね。

 

最初に、
『お薬の在庫がないんです。
お待ちいただけるのなら今日お出ししますが、
お時間ないのなら、ご自宅に郵送します。
いかがなさいますか?』と聞いてほしいですよね。

 

私が今している仕事もそうやけど、
お客様相手にしているので、
『人の振り見て我が振り直せ』ですな。

 

モンスタークレーマーは置いておくとして、
正常な精神の持ち主でも、
自分の対応が間違えていれば怒らせてしまうので、
自分が間違えた対応をしておいて、
『客がキレた!』と言うのもおかしな話ですからね。

 

皆様のコメントを読んで、
もやもやしていた気持ちが晴れました。

 

これで、気持ち良く勉強できます♪

 

本当にありがとうございました(*^-^*)