異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『帰りの駅のホームで、胃が突然痛くなりびっくりした』の巻。。。

 

土日、変な寝方をしたせいやろうな。

 

今朝、爆睡してしまい、
めざまし時計がなるまで寝てしまったし、
この会社に勤務して初めて、
激しい睡魔に襲われて、
インストールに時間がかかっている間、
わしは寝てしまったよ(;^ω^)

 


そして、帰りの駅のホームで電車を待っている時のこと。
胃に、強烈な痛みがあったので、
ホームに座り込んでしまったんよ。

 

家に着いてからもめまいがひどいし、
今日はどないしたんやろうか。

 

そんなわけで、
きょうはどんなに遅くても21時には寝ると決めたので、
今日は寝るんや!!!

 

現在、20時10分です。
もう寝る準備しないとな。

 

仕事をしていると思うけど、
(家に帰って寝るだけの生活)になってしまうよね。

 

隙間時間をうまく使って
色々楽しめる人が羨ましいな。

 

隙間時間を上手に使うには、
やっぱり、まずは身体が疲れないように
体力つけなあかんな。