異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やばい💦 買い物に行けなかった💦』の巻。。。

 

1月1日、いつも通り眠剤を飲んだんやけど、
結局寝ることが出来ず、
寝たのが1月2日の朝8時でした😅


起きたら16時。


元の生活に戻ってる!
まずい😱💦と思ったんやけど、
21時の今、すごく眼が冴えてきてしまい、
今日も寝れなさそう。


そろそろ買い物に行かないと、
食べるものがないな。。。と思っていたので、
買い物に行きたいんやけど、
明日もちゃんと起きえる気がしない。


新年早々、私は何をしているんですかね😅💦

 

友人ですが、連絡があり、
友人の住んでいる場所は特に問題ないと聞きました。


それを聞いて、やっと安心しました。


とはいえ、今も被災している方がいるのだし、
亡くなった方もいると報道番組で言っていたので、
まだまだ安心は出来ないですよね。


東北大震災以来、日本国内のどこかで
地震があるので、
私も再度避難用の物、非常食など、
しっかり用意をしないとだめだなと思いました。


だいぶ体力がなくなっているのを感じているのと、
疲れていないから寝れないんやろうなと思うので、
この後、身体を動かして、
今日は0時までには寝たい!


そして、明日か明後日こそ
買い物に行きたい!!


1月3日になれば、
お値段、安くなってるかな???