異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『時間が経つのが早い』の巻。。。

 

 

 

昨日、家に帰った後、
録画をしていた番組を観ていたら
気がついたら朝の6時!!!

 

(やべ!やっちまった)と青ざめ、
即寝たけど、起きたのが16時。

 

まぁ、そなるよね(;^ω^)

 

ここ2週間、仕事から帰ってきてしていたことは、
昨日のブログにも書いた通り、
緑黄色社会の『Mela!』をひたすら聞くこと。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

youtu.be

 

そのため、掃除&洗濯をしていなかったので、
今日はまとめて掃除&洗濯をしました!

 

一休みしよう思い、曲を聞いていたら
もう23時😨

 

明日は食材の買い出しに行こうと思っていたので
早く寝ようと思っていたのに、
何をしていたんや!

 

時間が分からなくならないようにと思い、
通販で時計を2つも買ったのに
意味なかったな(;^ω^)

 

今日は勉強するより、家事に専念してしまったけど、
やっぱり、部屋は綺麗な方が良いですね!

 

平日の仕事をしている時は、
家には寝に帰っているようなもんやから、
多少汚れていても気にならへんけど、
1日ずっと家にいるとなると、
ぐちゃぐちゃしている部屋を見ると
気持ちが悪くなるからね。

 

出来たら明日は買い物に行きたいので、
今日は遅くても深夜1時までには寝るか!