異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『朝からずっと眠いです』の巻。。。

 

休みの時は眠剤を飲む量を極力減らそう!と思い、
飲む量を減らす努力をしているのですが、
これが裏目に出て、今日はすごく眠いです😑


金曜日の夜は、さすがに疲れていたので、
なんと、たった1錠で寝れたんやけど、
土曜日の夜は1錠では寝ることが出来ず、
1時間おきに1錠追加していたら、
結局、いつも通り3錠飲むことになり、
さらに、深夜2時頃から謎の腹痛が😭


お腹が痛くて痛くて眠れなくて、
結局、寝たのは7時間くらい?


まぁ、普通は7時間も寝れたら
全く問題ないんやけど、
私は9時間から10時間は寝たいので、
全然足りないのです😅

 

今日は、昨日とはうって変わって、
だらだら過ごしていました。


一応、勉強しようと思い、
3時間ほど本を読んだけど、
他にもしようと思っていた勉強があったのに、
結局手が止まってしまい、
気がつけば、現在17時です😱


先週の日曜日、
張り切って21時に寝たら、
明け方3時に目が覚めてしまい、
全く寝れなくなってしまったので、
今日、何時に寝ようか悩み中です。

 

 

 

 

 

先日、私が仕事の出来なさぶりに落ち込み
弱音を吐いた時に、
励ましのコメントをくださり、
本当に本当にありがとうございます(*^-^*)


皆様から頂いたコメントを読み、
『そうだよね!
まだ入ったばっかりだもん!
出来なくても問題ないよ!!!』と思ったのと、


『今は分からなくて辛いけど、
あと2か月も繰り返し同じ作業をしていれば
嫌でも覚えるだろう』と自分を励まし
頑張る気力がわきました!


明日以降も、
色々分らなくて壁に激突しまくると思いますが、
とにかく刷り込み作業をして、
1日も早く覚えて慣れて、
仕事が出来るようになります!

 

っと!!!
『残りの時間、勉強して。。。』等
色々思いネットで調べていたら、
服の勧誘の広告がすごくて、
お洋服が大好きな私は思わず、
『あれ?なにこれ!?
安いうえに可愛い😍』となってしまい、
気がついたら、数時間経過していて、
現在、19時10分です😱


やばいですよ💦


明日、仕事なので、
勉強しないと!と思っていたのに、
全然勉強がはかどっていない!


私服出勤なので、
会社に着ていく服も用意しないとあかんし、
これから寒くなるので、
ヒートテックの下に着る服も欲しいし。。。と
思っていたところに、
良い感じに勧誘の広告が出てきて、
思わず相手方の思惑通り、
釣られて数着買ってしまいました😅


今日は、
遅くても21時半には寝ようと思っているので
そうすると、21時頃には眠剤飲んで
ベットに横になりたいやろ。


そう考えると、もう2時間もない!


休みの日も、朝8時頃に起きるようにしないと
結局、勉強したり、
気晴らしに遊ぶ時間が取れませんな。


明日以降、時間の使い方をどうするか
再度考えましょう!!!


というわけで、寝る準備をしないとですな!