異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は、まぁ早く帰れたぞ』の巻。。。

 


やりましたぞ!
今日は久々に早く帰れた!


とは言っても、終礼が17時20分に終わったので、
ついでやから、30分残業したけどさ。


この会社、17時15分が定時やのに、
それを理解してないみたいなんよね。


終礼中、
『この後、ちょっと打ち合わせ出来ますか?』、
『うん、分かった。18時からでいい?』とか
平然と言うてはるので、時間の感覚が狂ってるんやろうな。


あっ!そうそう!
ついに。。。というか、早いもので、
2月になってしまいましたね。


2024年に資格を2つ取ると言うてたけど、
大丈夫かな???


今のところ、全く勉強出来てないんよ。
やる気も起きないしな。


話は変わりまして、
今日、せっかく早く帰れると思ったのに、
何かの理由で電車の運行が30分遅れてるんやて。


なんでやねん!


今日は1時間早く帰れるから、
9時間寝れると思ったのに😡

 

 

 

 

 

あっ!そうそう!
こういう隙間時間に勉強すればええんやろうけど、
全くやる気が起きません。


駅の待合室にたくさん人がおるけど、
スマホ触ってる。
電車内もそうやけど、
スマホ見てない人はいないと言っても過言ではないくらい、皆スマホ見てるよね。


昭和時代には考えられなかったことやと思っていたら、
皆が下向いて必死にスマホ操作をしている姿が笑えてきて、
今必死に爆笑しそうなのをこらえております。


『一人、笑ってはいけない』みたいな感じ🤣🤣🤣


それにしても、スマホ触りたいけど、
手が冷えてきて辛くなってきた。


そうそう!
仕事で分からないことがあり
調べようと思っていたことがあったんやった!


いまのうち調べておくか!

 

硬い?固い?
あれ?どっちやったっけ?


まぁ、ええわ。
とにかく、かたいベンチに20分ほど座っていたら、
お尻が痛くなってきて、
座ってるのが辛くなってきた💦

 

30分遅れると言うてたので、
そろそろくると思うんやけど、
到着のアナウンスが全くない、


なんでなん?


最悪、電車が停まったら、
駅前のタクシーに乗るしかないな。

 

ところで、今無事に家に帰り、
Yahoo!に保存をした文章をはてなブログにコピペしようと思い
はてなブログを見たら、すごく見づらくなってる。


最近、はてなブログの様子がおかしいなと思った時、
ソースを触ってるんかな?と思ったら、
軽く修正していたわけではなく、
はてなブログ自体、変える作業をしていたのですね。

 

私は前の方が良かったな。

 


というか、今回のこれ何?


スターがついたりコメントがつくと
お知らせをしてもらえる機能があるけど、
これが全く分からん。


使いにくい!

 

前のに戻してくれへんかな。
すっごく使いにくい。

 

もしも見逃していたらすみません。
当分慣れるまで、
色々見逃してしまいそうです💦

 

 

あぁ、なんだかんだで
今日も寝るのが遅くなりそう💦


もう寝る準備をしよう!!!