異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『指の油がなさ過ぎて、スマホ画面が動いてくれないよ(´;ω;`)ウゥゥ』の巻。。。

 

今日の私のPCのストレージの残容量。

50.1MB

もうダメだ。

明日か明後日、

起動すらしてくれなくなるかもしれない。

 

もしかすると、PCが使えなくなり、

数日ブログを書くことが出来なくなるかもしれません。

 

(指の油がなくなる問題)。

歳を取ると、問答無用で起きますよね。

 

そんな時思い出すのが、

小中高の時、紙を配る時、

舌でペロッと指をなめていた教師。

 

コロナの件で世界中の人類が知ったことやけど、

口の中はウィスル満載。

つばもウィスル満載。

 

そのウィスル満載のつばを

教師は紙になすりつけていたのですYO!!!

 

教師のウィスル付きの紙を受け取っていたと思うと、

寒気しかしませんな。

 

きったねぇんだよ!!!!

と今ここで叫んでも意味はないけれど、

てめぇの指をぺろぺろなめるのやめてくれ。

 

あ。。。あと、あいつ。

私の鼻をなめたり、鼻の穴に舌を入れるのが大好きだった

八方美人君。

 

わしは、奴のきったねぇウィスルを、

鼻から入れられていたというわけさ。

 

きたねぇからやめろ!!!!

とここで言ってもやはり意味はないけど。

 

『男はいつまで経っても甘えん坊』と言っても、

鼻をなめるのは、甘える行為だとは思わない。

 

気持ちが悪い。

あれを愛おしくは思えないな。

 

 

 

そうそう、話がそれてしまったけど、

指の油がないと困る問題。

 

今日、スマホの画面を操作する時、

触っても触っても言うことを聞いてくれない。

 

(もう!なんなんだよ!!!)と思い、

グラスについている水を指につけ、

軽く指を湿らせてスマホを触ったら動いた!!!

 

(えぇ!?スマホも指の油がないと反応してくれないの!??)

と驚いた。

 

確か、今年に入ってからだと思うけど、

食料品を買いに行った時、

新品のスーパーの袋が、どうしても開けることが出来ない。

 

目の前には指を湿らせる用の物がある。

 

(うーん。。。

 でも、ここにコロナウィスルが付着していたらどうしよう。。。)

と考えて思った。

 

(そうや!わし、アルコール消毒用のあれ

 持ってるやん!!!)と。

 

百均で数個入って100円で売っている

アルコール除菌シート!!!

 

ん?『ノンアルコール』って書いてある。

あれ?前買った時は、

(アルコール除菌シート)だったんやけどな。

 

ん?今写真撮って初めて気がついた。

同じブルーだから、前に使っていた物と同じものだと思ったけど、

どうも違ったらしい。

 

『ノン』じゃ困るんよ!

『イン』じゃないとダメなんよ!!!

 

次回から買う時気をつけよう(´;ω;`)ウゥゥ

 

アルコール除菌シートをいつもバッグに入れていたので、

これで指を湿らせてスーパーの袋を開けたのです。

 

※ちなみに、使っている人も多いと思うのですが、

アルコール除菌シート、

持ち運びだけではなくて、レンジ、床、トイレ、

洗面所、お風呂場など、あらゆるところのお掃除にも使えるから

非常に便利!!!

 

100均の除菌シートの他に、以下の除菌スプレーが好きで

使っていました。

 

久々にテレビを観たら、非常に不快に感じるCMが。。。

 

ムシューダのCMなんですがね、

『むしっしーむっししーむしむし』と歌っているんやけど、

音が外れていてキモイ!!!

 

私は絶対音感はないけど、

とにかくキモイ!!!

 

少し音外してる程度なら良いけど、

音外して歌い続けるのが不快で仕方がない。

 

さて、もち様でも観ようかと思ったのですが、

突然、異常な睡魔に襲われ出したので、

今日は寝ます。

 

とりあえず、昨日の可愛いもち様💗

 

これ、何度見ても可愛い💗

子猫みたい。


では、おやすみなさい。