異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『急ぎの仕事なら、先にそう言ってくれ』の巻。。。

 

前の職場もそうやったけど、
急ぎなら急ぎだと先に言ってほしい。


入社して初日からしていた作業が
急ぎの業務だと全く知らされていなかったし、
研修的なことやと思っていたので、
私はマニュアルを作りながら作業をしていたんやけど、
今日知ったんやけど、急ぎの作業やったんやて。


今日、リーダーがめっちゃキレてた。


特に私は何も言われなかったので、
30分ほど残業して帰ってきちゃった。


残業した方が印象は良かったかもしれへんし、
今日残業しなかったことを、
後日、後悔する日が来るかもしれへんけど、
今日、午前中の作業で正直疲れてしまったんよね。

 

今いる業務は、インフラ屋に近いので、
PCやハードの搬入もあるので、
それらの区分などしていると、めっちゃ疲れる。


すごい体力使ったので、
業務中にめちゃくちゃお腹が空いてしまったので、
今日のランチ、大盛りライスでは足りず、
中盛りライスを追加してしまった(^_^;)

 

明日出勤したら、
『bollaさん!昨日の話聞いてなかったの!?
なんで帰ったの!???
急ぎって話ししてたでしょ!


はい!契約終了です!』と言われるかもね。。。

 

残業しようかどうしようか迷った時、
電車の時間を調べたんやけど、
(これじゃあ、今日帰るの遅くなる!)と思い
帰ってきたのね。

 

でも、家に帰って気がついたんやけど、
時刻調べる時に入力したのが、
自分が乗る駅やった(;^ω^)

 

そりゃ、バスの時間と合わないよね(笑)

 

あぁ、今回も速攻で契約終了かも。

 


あと2日でやらないといけないことがあるので、
契約終了になるとしてもやりましょうね!

 

最近、タレントでピンクの髪の人が多いけど、
ピンク、流行ってるの?

 

お笑いの人とタレントさんが、
同じ髪型でピンク色やから、
全く区別がつかん。

 

そうでもなくても、bollaおばさんね。
若い人の区別がつかへんから、
同じ髪型で同じ髪の色をされると
本気で区別がつかん。