異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『顔が違うって。。。』の巻。。。

 

 

入社後、入館証を作る時、
証明書写真が必要だということやったので、
3か月以内に撮った写真を持って行ったのです。

 

ところがね、Bさんが数回、
『顔が違う』と言うんよ。

 

Bさんが『これで通るかな?』と言っていたんやけど、
結果、問題なく通ったけど、
家に帰ってから顔を見たら、
フェイスラインの部分が前と違い、
なんと表現してええのか分からんけど、
確かに違う。

 

コロナ以降、『マスク美人』という言葉が登場したけど、
意味が分かる。

 

目元だけ見ていると、イケメン、美女に見えるけど。。。

 

今、『いけめん』で変換したら、
池面』と出て、驚いた(笑)

 

話しは戻り、マスクを取ると、
『ん?』と思う人はいる。

 

(なんでやろう?)と考えていたんやけど、
おそらく、マスクをしている時、
目元から下の部分の長さとか、頬の感じがマスクのおかげで
すっきりしているように見えるからなんやろうな。


マスクを取ると、
(この人、意外と目元から下の部分が長いな)とか、
(ほっぺたの部分の肉付きがええな)等があり、
マスクをしている時に受ける印象と全く違うんよね。

 

それを言うなら私も当てはまるけどね(;^ω^)


今の私は、頬の部分に余計な肉があり、
少し前に撮った証明書写真には肉がないから、
Bさんが『顔が違う』と言っていたんやろうな。

 

私の場合は、証明書写真と現物が違うのは、
今に始まったことやないんやけどね(;^ω^)

 

そんなわけで、火曜日あたりから少しづつ
顔の肉やたるみを取るために、
以下の動画を観ながら頑張っているのです!

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

上記3動画は、試して数日なので、
実際効果があるのか不明やけど、
何もしないでいると、
もっと頬に脂肪がついて、
頬っぺたの部分の筋肉がなくなり、
皮膚がたるんで下に下がるはずなので、
今から頑張って顔の筋肉をつけて、脂肪を落とすぞ!

 

『顔が違う』と言ってくれたBさんには感謝やな。

 

あの時これを言われなければ、
顔の変化に気がつかず、
何もしないでいたからね。

 

そして、自分で見て分かるくらい
明かにおかしくなってから
『あれ?私やばい💦』と焦ることになったのは間違いない!

 

 

 

 

 

火曜ドラマ『EyeLoveYou』というドラマ。
なんとなーく観てしまったんやけど、
20代の頃働いていた会社にいた韓国人に似てるな。

 

当時会社にいた韓国人男性がイケメンぞろいでね。
韓国人はイケメンしかいないと思い込みそうになるくらいやった(;^ω^)

 

20代の頃は、K-POPはなかった?ような気がする。
新大久保はあったけど、
韓国に一切興味がなかったから、
行こうともしなかったしな。

 

今思えば、せっかく東京に住んでいたんやから
新大久保に行って、韓国料理を食べればよかった。

 

話はドラマに戻りまして、
『EyeLoveYou』って、
恋愛ドラマの王道中の王道ですな(笑)

 

その辺で知り合った二人が。。。

 

あっ!
これ以上書くと、ネタバレになるのでやめましょう!

 

いずれにしても、
この二人はカップルになるんかな?

 

あぁ、あれよあれよと言う間に、
現在19時半です。

 

今日は珍しく10時に起きたのです。

 

『今日はたっぷり時間があるから、
たくさん勉強できるな♪』と思ったんやけど、
知らない単語が出てきて調べているうちに、
サイト上に財布が出てきましてな。

 

(そうそう!
お気に入りのお財布が汚れそうやから、
普段使うお財布が欲しかったんよ!)と思い、
サイトを見ていたら、気がついたら15時。


15時から1週間分の朝食&夕食用のおかずとご飯を
たんまり作り置きしていたら17時。

 

お風呂に入って録画したドラマの続きを観ていたら
もう19時半。

 

(勉強しよう!)と思っていたのに、
全然できなかった。

 

電車に乗っている時間が長いと辛いけど、
その分、電車内でスマホを見て勉強するから、
そっちの方がましやったんかな?

 

明日以降も仕事なので、今日も早く寝よう!!!