異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『え?岸田っぺが爆発?ほんまかいな』の巻。。。

 

 

 

 

2022年7月8日、阿部元首相が銃殺されたことを
日本国民が鮮明に覚えている今、
また総理を狙った腹の立つ事件が起きましたね。


和歌山市に演説に行った岸田総理を狙った
暗殺(?)事件が起きましたね。


岸田っぺどころか、腹の立つ国会議員は多数おるけど
だからと言って、こういうのはやめようよ、、、


いや、やめろ!!!!!


あれだけ多くの人が集まってる場所で
こんなことをしたら、
最悪の場合、多くの死傷者が出るで。


やってることは、ロシアのハゲと同じやで。
自分の意見を言葉で言わず、武力行使するなんて、
ありえない!!!!!!


クズ太郎もそうやけど、言葉ではなく、
力で自分の意見を主張するのは
強い人のすることではなく、弱い人のすることです!


さて、来週火曜日は
絶対に病院に行かないとだめなので、
今日も早く寝よう!


今日こそ、3時に寝よう。
昨日、なんだかんだ言って寝たのは
朝の6時😱


『今23時やで。
今日やること、まだまだ終わってないやろ。


bollaって、寝る数時間前にならないと
動かないよな。


まず、この悪い癖を直さないとあかんで!』

うん、そうなんですよね。
これはね、10代の頃からなんです。


学校から帰ってきて、
(おっ!まだまだ時間あるぞ!)と思っていたら、
21時になり、
(あれ?もう寝る時間😱!)というのを
馬鹿みたいに、ずっと繰り返していましたね。


さらに『私ってやっぱり馬鹿』と思うのは、
おそらくどの学校にも一人はいるであろう、
『昨日寝て勉強してない』、
『昨日、ドラマ観てたから勉強してない』という
謎の『勉強してません』という嘘をつく人。


私の家は
『嘘つくな!
嘘つくのはお前だけだ!』と怒鳴る人が
父親だったので、クラスメートが言っていることは
本当だと思っていたのです。


なので、
(皆勉強してないから大丈夫だよね♪)と
思ってたんだよね。


私って本当に馬鹿なんだよね😭


『うーん。。。馬鹿と言うのかなんと言うか。
でも、それはbollaは嘘つかないし、
嘘ついて人を騙すこともないってことやん。


何か言うたびに、嘘か本当か悩む人って
一緒にいて不快やで。
信用できないし。


だから、そこはそのままでええと思う。


ただし、そうやって嘘ついて人を
騙したり陥れようとする奴がいることは
常に頭に置いて行動した方がええで』

ですな。


さーて、実は心理カウンセラーの勉強、
ここ2週間、さぼっていたので、
今日こそしっかりやろうと思っているので、
今日は勉強しますね!


『うん、今日は3時に寝るんやで。
今から勉強するんやったら、4時間できるやん。


早く寝る癖、いい加減つけような😅』

そうします!


今日は久々に気分がいいので
勉強頑張るぞ!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。