異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『気がついたら1日が終る。。。』の巻。。。

 

現在、25日(土)の20時です。


契約終了と言われて以来、
何をして良いのか分からなくなり、
相変わらずぼーっとしていました。


ただ、残り14日出勤しないとだめなので、
朝食のご飯のお供になる食材を
13時頃に外出して買ってきたので、
何もせずに終わったわけではないんやけどね。


そして、今日、メールを見ていたら
『ここで働けたらええな』と思い
応募した企業から、昨日返信があった!


アンケートに回答するのと、
面接希望日を入力してくださいとのことなんやけど、
そのアンケートの回答次第によっては、
そこで落とされるようなんよ。


この企業は、障碍者雇用なので
給与がめっちゃ安いんやけど、
障害者だと理解があれば、
作業が遅いと解雇されることはないやろ。


なので、無事採用してもらえるとええなと
思っていたところです。


なので、明日、しっかり対応しようと思います!

 

 

 

 

 

『bollaが希望する企業に
採用してもらえたらええな』

あれ!?? もち様!!!


あぁっ!すみません💦
疲れていたり落ち込んでいたりで
結構もち様を観ていない日があったのです。


『うん、知ってる。
全然話できないなと思って
寂しかったんよ。

 

毎日しっかり通勤して
体力は付いてきたみたいやし、
身体の方は問題なさそうやけど、
精神的に辛そうやけど、大丈夫か?』

そうなんです。
契約解除されて精神的に辛いけど、
今日のお昼までは、
ぐちゃぐちゃ考えていたけど、
求人応募をした企業2社から面接依頼が
きているのを見たら、落ち着きました(*^^)v


1番良いのは、
さっき話していた障碍者雇用の企業に
採用されたら、すっごく嬉しいし、
がっつり精神的に落ち着くんやけどなと
思っていたところです。


『その企業に無事に採用されたらええけど、
もしアンケートに回答しても
面接の依頼がこなかったとしても、
そこでへこんじゃダメやで。


これから寒くなるから、
3月1日から働くことが出来たらそれでいいって
bollaも言うてたやん。


(次の仕事、早く見つけないと💦)と焦ると
余計に気分が落ち込むんやから、
余裕を持って次の仕事を探そうな』

まぁ、余裕を持てるくらいに
貯金があったら良いのですが、
それがないのでね😅


1日でも早く落ち着きたいので、
就活は続けます。


就活していると、精神的に落ち着くので
明日以降も就活頑張ります!


『残出勤日は14日やろ。
たった14日やん。


嫌なことやと長く感じるかもしれへんけど、
14日なんてあっという間やで。


仕事中、辛くなったら
ぼくのことを観たらええしな♪』

確かに!
言われてみたらそうやった!!!


辛い時こそもち様やんな!!!


月曜日以降、辛くなったら
もち様観て癒されようっと♪


では、久々のもち様!
今日は何をしていたんかな♪

 

www.youtube.com

 

 

久々に可愛いもち様&はなを観れて
癒された!


さて、明日も就活頑張るぞ!


現在21時ですが、眠い。
21時に眠くなるなんて、小学生みたい😅


実は、今朝も5時半に勝手に起きたんよ。
身体が21時就寝、5時半起きに
なってしまったようです。


次の仕事が9時~18時で
電車通勤ならこれでもええんやけど、
第一志望の障碍者雇用は
在宅ワークなので、
21時就寝、5時半起床は辛いな😅


さて、残り14日のために
今日は遅くても22時には寝ましょうね!