異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(不織布マスク以外ダメ)って今さら。。。』と思ったこと。。。

 

不織布(ふしょくふ)マスク。

一時期店頭から姿を消し、

そのかわりとして、手作りの布マスクが横行しましたが、

内心(大丈夫か?)と不安でした。

 

不織布マスクが店頭に並び、入手可能な状態になっても、

いつまで経っても手作りマスクが後を絶たない。

 

コロナの感染が止まらない理由の一つはマスクにあると

勝手に思っていました。

 

最近、やっと『不織布マスク以外の着用を禁じる』となり、

一安心。

 

少し考えれば分かるけど、ただの布が、

咳、くしゃみをした時の飛沫を全てカットするわけがない。

 

見た目は『マスクをしている人』でも、

マスクをしていない人よりはましだけど、

不織布マスクをしている人に比べたら、していないも同然。

 

そもそも、病院などの医療現場で、

手作りなどの布マスクをしている人、見たことはありますか?

ないはずなんです。

 

それはなぜか。

布などのマスクが、飛沫を防ぐと思っていないから。

医療従事者がしていない物は基本だめだと思ったほうが良いように思う。

 

病気の治療や防止に可愛さを求めることじたいナンセンスだと思う。

なんでも(可愛く)というのも女性として理解出来なくもないけれど、

可愛さを追求したばっかりに、自分や周辺の人間の命を危険にさらすのは

どうかと思う。

 

どうしても可愛くしたいのなら、

不織布マスクをしたうえに、布マスクをすればいいと思うけど、

そこまでしていると、逆に滑稽だよね。。。

 

コロナがいつ落ち着くのか不明だけど、

今は可愛さはちょっとこらえよう!

 

そして、ふと思ったんやけど、

偽の美人、イケメンが横行しとるよね(笑)

 

少し前にお世話になった医師に久々に会ったのだけど、

あまりかっこよくない、というか、

(うーん。。。)という感じの人だったはずなんやけど、

イケメンに見えた(笑)

 

マスクをしてイケメン・美女に見える人は、

目がきれいなんだろうね。

部位イケメン・美女。

 

すっごい美人だなと思う女性がいるんやけど、

マスクをすると、細目でブスに見える。

でも、本当に綺麗な人。

そもそも、美人は目が細い人が多いよね。

可愛い人は目がでかいか、丸目だから、

マスクをすると、より可愛らしさが強調される。

 

あの美女は、マスクのせいで美しさが半減。。。というか、

ブスになっているという悲惨な人。

でも、結局美人やから、マスク無し生活になったら最強!

 

早くあの美顔を心置きなく見れる日が来るとええな♪

 

そして、ほうれい線、あごのたるみ、

丸顔にならへんように気をつけないと、と思っているのに、

マスクをすると全て隠すことが出来るので、

前から顔のお手入れは手抜き気味やったけど、

マスクをしてから完全にやってない。

 

怖いのは、マスクをした顔としていない顔、

私自身、どう見られているのか不明なので、

『マスクしていたほうが良かった』と思われるのか、

『マスク無しの方が良かった』と思われるのか。。。

 

 

 

とにかく、一日も早くコロナが落ち着く日が来るとええな。

サーズとかマーズなど、一時期なんかあったけど、

当時(やばい、死ぬ!)等の危機感を一切持つこともなく、

いつの間にかなくなっていたけど、

コロナは本当にしぶとい。

 

人類が滅亡しないと終わらないんじゃないかと思うくらい

しつこい。

歴史の教科書に、なんと書かれるんやろうね。

 

誰しもが歴史の授業で習ったペスト。

当時、世界人口の1/3が亡くなったそうやけど、

今回はどこまでいくんやろう。

 

世界の人口は、現在約77億人。

どこまで人口は減るんやろう。

人口爆発した人類への地球の怒りなのか、

噂の中国の人類核兵器なのか。。。

 

そういえば、すごい情報を見たんやけど、

【1999年のノストラダムスの大予言は、時期がずれただけ。

 今回のコロナが、その1999年にあると言われた人類滅亡の

 ノストラダムスの大予言

 人類はコロナにより絶滅させられる】とか。。。。

 

ノストラダムスの大予言

一時期、1999年の人類滅亡説に人類は踊らされたのですが、

20年遅れで来たってこと?

 

世界中で大混乱を起こしている真っ最中のため、

ミステリー番組でも、さすがにこの件を取り上げるのは不謹慎すぎて

やらへんやろうけど、もし本当にそうなら、

皆死ぬってことや。

 

(無駄な抵抗はやめなさい)ということ?

 

全ての人間が死ぬわけはないので、

生き残った人たちが、コロナが落ち着いた後、

どうやって生きていくかだよね。

 

あほな政府が【with コロナ】と言っていたけれど、

英語の分からないあほが考えたとしか思えん。

 

with 】してどないすんねん。

 

コロナと共におったら死ぬんやで。

英語は日本人はピンとこないから、変な感じになったよね。

 

exclusion コロナ】しましょう!!!

コロナ排除や排除!

 

それにしても、文章を書いていて激しく違和感を覚えます。

先週からほぼ読み書きをせず、誰にも会わず、

一切会話をしていないので、変な感じ。

 

2年前に脳梗塞を患い、ぼけはいってるけど、

このままだと、本当にぼけそう。

 

入院などをすると、老人はぼけると聞いたことがあるけど、

分かる。

今、まさに私自身がその【ぼけ老人状態】だから。

 

やっぱり、会話って大切。

誰かと繋がっているって大切。

 

でも、それをコロナは全て奪ってしまう。

このにっくきコロナを完全に消滅し、

人類が勝ち残るためにも、東京五輪はいったん中止にしましょう!

 

今、世界中の人たちが自粛をして我慢をしているのに、

なぜ選手ファーストなんだ?

 

廃業をして、失業して、路頭に迷い、自殺している人が増えているのに、

五輪?????

 

五輪は、平和の祭典や。

過去、戦争で中止になったこともあるらしいけど、

今、人類VSウィスルの戦闘中。

 

【緊急事態宣言】等しているのに、

この数か月後に、開催できると思っているのは、ぼけているからでしょう。

 

学校の授業で言うところの、5教科以外の物は、

緊急時は排除。

そもそも、受検の時、5教科以外の科目を問われるか?

 

美大とか、スポーツ大学とか、

そういうところならそうやけど、

普通は5科目だよね?

 

芸術やスポーツは、余裕があるからやる物。

生きる食べるに困っている時に、誰がスポーツ見て感動する?

 

生活の基盤がしっかりしていないのに、

お金をかけなくていいところにお金をかける人は、基本いない。

 

今の日本は、お金がないのに、

借金して毎日パチンコを打ちに行っている状態。

 

パチンコ店は、元手がどんなお金だろうと、

お店が潤えばいいけど、お客さんは違うやろ。

 

お金がないのに借金してでもパチンコする人、

頭おかしいと思うよね。

コロナ下でパチンコしにわざわざ他県にまで行く人、

おかしいと思うよね。

 

今それを日本政府がやっとるよね。

借金してまでパチンコをしに行く政府。

あほすぎやろ。

 

五輪がパチンコにしか思えなくなった。

 

スポーツ選手は、今の状況をどう思ってるの?

こんな状況でも五輪やりたいの?

世界中の人が大変なのに?

 

飲食店が辛いと悲鳴をあげているのが聞こえへんのか?

あの人たちが、心の底から五輪を喜び、

自分たちを応援してくれると思っとるんか?

 

恨めしい気持ちでしか見ないと思うけどな。

私は絶対に反対!

コロナの結集大会すんなや!

これで、さらなる変異種が出た場合、

日本に多額の賠償請求等される可能性がある。

 

あほ政府!

目を覚ませ!

ぼけ老人議員は、自ら辞職しろ!

 

マッカーサー元帥のように、

老兵は死なず、ただ消え去るのみ】と言い、

政界から消えてくれ。

 

給料という名の、多額の高級国民年金もらうのは、もうやめてな。

これ以上、国民におじいちゃん議員を扶養させんといてな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210124010009p:plain

>勝手に思いこんでいた私が悪いんですけど。。。

上記、激しく同意します!!!

私も、すごい可愛いな、美人だなと思う看護師さん数名が、

マスクを取ったら。。。。で、

なんか(あれ?)と思ったことがあったんです。

こっちの勝手な思い込みなのですが、

あれ、誰しもがする思いこみだと思うので、

これは(お互い様)ということで、笑って許してほしいですよね(;^ω^)

 

政治家の数、減らそうと何度も言われているのに、

政治家は数を減らそうとしない。。。

長年、あの地位にいて悪口を聞きなれすぎて、

痛くもかゆくもないんでしょうね。

羞恥心のない人間って怖いですよね(・_・;)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210124021011p:plain

そうなんですよね。

そして怖いのは、自分も他人から見るとそう見られているということ(;´∀`)

 がっかりされたくないけど、実際どうなんだろうと

内心ひやひやです(;^ω^)

 

------------------------------------------------------------------------------------- 

【tomy2291様】

f:id:bolla:20210124021313p:plain

その方法!とっても素敵ですね♪

おしゃれも出来て感染対策も出来るこのやり方であれば、

人の欲求を満足させることが出来るので良いですね(^^♪

そのうち、商品化されそうですね♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【mini7tan様】

f:id:bolla:20210124213413p:plain

布マスクについては賛否両論あるようなので、

なんともはっきり分からないのですが、スパコンの富岳の

シュミレーションを見ていると、(そうなのかな)と思いました。

東京五輪、どうなるんでしょうね。

恐怖しか感じないです(;^ω^)