異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『はてなブログで文字を大きくしたり、色付けをする方法!』の巻。。。

 

余計なお世話かな。。。と思いつつ、
(文字の大きくする方法と色付け方法が分からない)
と言っている方がいたので、他にもはてなブログ
始めた方で困っている方がいたら。。。と思ったので
今日は、文字を大きくする方法など
書こうと思います。

 

 

※不要な方はすっ飛ばしてください<(_ _)>

 

文字を大きくする方法

1.大きくしたい文字を下記画像のように選択する。

例:大きくしたい文字が【夏暑い】だとすると、
この【夏暑い】をドラッグする。


大きくしたい文字【夏暑い

 

.以下の画像の赤枠部分を押下する。

 

.すると以下が表示されるので、
以下画像の赤枠部分の
【中(150%)】を押下する。

 

.【中(150%)】を押下すると、
【夏暑い】が以下のよう大きくなる。

※今回は【中150%】を選択しましたが、
文字を巨大化したい場合は、
【大(200%)】を選択し、
文字を小さくしたい場合は、
【小(80%)】を選択します。

 

大きさの選択を間違い、自分の思ったものと違う場合
【標準(100%)】を選択すると、
通常の大きさに戻ります。

 

文字の色を変える方法

1.色を変えたい文字を下記画像のように選択する。

例:色を変えたい文字が【夏暑い】だとすると、
この【夏暑い】をドラッグする。


色を変えたい文字【夏暑い

 

.以下の画像の赤枠部分を押下する。


.すると以下が表示されるので、
以下画像の赤枠部分の中から、
変更したい色を選択し、対象の色を押下する。

 

.今回は赤を選択したので、下記画像のように
【夏暑い】の文字が赤色で表示される。

 

文字を太くする方法

.太くしたい文字を下記画像のように選択する。

例:太くしたい文字が【夏暑い】だとすると、
この【夏暑い】をドラッグする。


太くしたい文字【夏暑い】

 

.以下の画像の赤枠部分を押下する。

 

.下記画像のように
【夏暑い】の文字が太文字で表示される。

 

文字を打ち消す方法

.打ち消したい文字を下記画像のように選択する。

例:打ち消したい文字が【夏暑い】だとすると、
この【夏暑い】をドラッグする。


打ち消したい文字【夏暑い】

 

.以下の画像の赤枠部分を押下する。


.下記画像のように
【夏暑い】の文字に棒線が入り打消しされる。

 

文字の下に線を引く方法

.線を引きたい文字を下記画像のように選択する。

例:線を引きたい文字が【夏暑い】だとすると、
この【夏暑い】をドラッグする。


線を引きたい文字【夏暑い】

 

.以下の画像の赤枠部分を押下する。

 

3.下記画像のように
【夏暑い】の文字の下に線が引かれる。

 

 

 

 


(さーて!もち様観ようかな!!!)と思ったら、
こんな動画をお勧めされたのですが、
まだ生まれてそんなに日数が経っていないのかな?

www.youtube.com

 

動画に出てくる子猫がめっちゃ可愛い💖


母猫の目が緑色かな?
すごく綺麗な目をしていますね🥰


さて、あまり他の猫を観ていると、
またもち様に怒られるので、
そろそろもち様観ますかね!!!!!!

 

www.youtube.com

 

『よっこいしょーっとっ!!!
 bolla、やっとぼくのところに来たか』

え。。。?
今日はそこまで寄り道せず来ましたけどね。。。


『ふーん。。。
 ぼくが何も知らないと思ってるんやろ。
 ぼくはずっとbollaのことを見てるから、
 知ってるんやぞ!』

まじっすか。。。
でも、ほんの少しの時間やないですか。


それに、もち様、可愛いお嬢ちゃんと
楽しそうに遊んではったんやから、
私も少しくらい、良いじゃないですか~!

 

『あれはちゃうで!!!
 お嬢が突然遊びに来ただけや!

 
 まだ子供なんやし、無視するわけにいかへんやろ。
 あれはな、下僕の顔を潰さんための接待や!
 接待!!!!!!

 
 それに、相手はまだ3歳の子供やで! 
 bollaは大人なんやから、
 あんな子供に嫉妬すんなや!』

別に嫉妬はしてませんよ。
相手は子供ですし、
もち様が他の女の子と遊んでいないと、
私も心置きなく、
韓国ドラマを観ることが出来ませんしね。

 

『なんやて!?
 他の男を心置きなく観るために、
 ぼくに他の女の子と遊べって言うとるんか!???』

ご名答!!!!!!!


もち様、さすがでございます!
だって、そうしないともち様、
『イケメン見るな!』って怒るやないですか。


韓国ドラマは観たいのでね。
イケメンを観ることに罪悪感を感じたくないので、
ドラマを観ることを正当化するには、
そうするしかないんですよ😘


『くっ。。。
 bollaの思惑通りに事を進めてなるものか!

 
 今後、ぼくは女の子と遊ばへんで!!!』

ふふふっ💖
それは無理でしょう。


だって、もち様、女性好きじゃないですか。
いつも女性にはすぐになつくし、
女性の前でカッコつけるし、
おやつがなくても女性ならお手するし。。。


あれ? もち様のしていることって、
人間の男と変わらんですな。


まったく、これだから男は!!!😤ぷんぷん

 

『ふんっ! うっせっ!
 オスがメスを求めるんはな!本能や!
 ほ・ん・の・う!!!!!!

あ。。。ついに認めましたな!!!


本能』ですか、本能ねぇ。
へぇ。。。それはようござんした😑😑😑

 


『ふんっ!
 猫キーー----ック!!!!』

あっ!もち様!!!
蹴るなんて、ひどいー--😭😭😭!!!

 

『アーンド!噛みつき攻撃!!!!』

ぎゃー---😱!!!
蹴った上に、噛むなんて、ひどすぎるー-ー😭😭😭

 

『だって、
 bollaがぼくのことを悪者にするから。。。』

だからと言って、噛んだり蹴るのはひどいですよ😤


『う。。。うん。
 それはやりすぎだったと思う。
 ほんまにごめん。
 もうせぇへんから、許してほしいです』

本当に反省してくれてるんやったら、
今回だけ許します。


でも、2度とないですよ。

 

さて、今日は初めてかな?
もち様と喧嘩しましたが、
(喧嘩するほど仲がいい)と言いますし、
良しとしますか。


嫉妬はほどほどにしないと危険ですな。


ただね、
メスを求めるのはオスの本能
と名言的に言われましてもね。。。


まぁ、先ほどもち様に
『許す』と言ってしまったことやし、
この可愛いもち様に免じて、
今日のことは水に流しますか!!!!



『bolla~、まだ寝ないんか???』

ん?寝ますよ。
もう寝ましょう!!!

 

『うん、寝よう!
 おやすみ~!!!』

おやすみなさい!!!



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。