異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これって、どういうこと???』の巻。。。

 

先週【法テラス】というところに電話をしたところ、
東京の番号を案内されたのです。


そして、
『ここに電話をして問題がなければ、
 その次に、ここに電話をしてください』
と言われたのね。

 

でもさ、先週からずっと電話してるけど、
まー--ったく繋がらないんよ。

 

電話中の『ぷーぷーぷー』ではなくて、
しっかりコール音鳴るの。


でも、留守電になるわけでもなく、
10回以上鳴らしても出ないのよ。


(もうめんどくせぇ)と思ったので、
明日、再度法テラスに電話をしてみます。


話は変わりまして、最近、
かつ丼とチャーハンにはまっていたら、
卵の消費が激しすぎて、
卵がなくなってきたので、
明日、半月ぶりかな?
お買い物に行ってきます(*^^)v


少し遠いスーパーに行くと、
品ぞろえが良いので、
ついつい要らぬものまで買ってしまうので、
小さいスーパーに行きたいんやけど、
このスーパーには欠点がありましてな。


それは、
『美味しいキムチが売ってない!!!』


これは大問題です。


私は韓国ドラマにはまる前からキムチが大好きで、
冷蔵庫にキムチがないのは不安なんです。


ちょっと遠くてめんどくせぇですが、
キムチのために、明日はあちらに行こうかね。


出不精は辛いよ😭


『外出は楽しいぞ!!!』

外出は面倒くさいですよ。
食材もネットスーパーで済むのなら、
それが1番ですが、送料が値上がりして、
700円くらいするので、使いたくないのですよね。


送料、ぼったくりし過ぎですよね😡


さて、もう今日のもち様を観ましょうね♪

www.youtube.com

 

『お?bolla。
 今日はいつもより来るの早いやん。
 どないしたん???』

食材が足りなくなったので、
明日、買い出しに行かないとだめなんですが、
(外出しないといけない)と思うと、
めっちゃテンション下がるんす😞


『そんなに外出嫌いなんか?』

そうなんです。嫌いなんです。

 

 

 

 

『そっか、困ったな』

昨日、雨の中お散歩に行ったため、
肉球が汚れてしまったそうで、
今日は、もち様の大嫌いなお・ふ・ろ😱!!!


さー!もち様は嫌がらずに
お風呂に入ることが出来るのでしょうか!???

 

『う。。。。。。。。。。』

 

『あぁ。。。えぇ。。。。っと。。。』

あらら、もち様。
怖くて声が出ないですか!?
大丈夫ですか!???


『ぐ。。。体が動かん。。。』

仕方がないですよ。
猫様は、お犬様と違って、
水が怖いそうですからね。


どうぞ、ご無理なさらずですよ(>_<)!!!

 

『ぼくが足湯を頑張ったら、
 明日、bollaも頑張って買い物に行くか?』

 

あらら!?
珍しいこともあるもんですな!!!


あんなにお水嫌い&お風呂嫌いなもち様が、
嫌がらずに大人しく足をお湯につけてますよ!!!

 

洗われても無抵抗のもち様!
すっげぇー---😍😍😍

 

『どうや!bolla!!!
 ぼく、すごいやろ!!!!!』

はい!間違いなくすごいです🥰🥰🥰
私も、もち様を見習って、
明日、気合入れてお買い物に行ってきまっす!!!

 

『ふぅ♪足湯、気持ち良かったぁ💖』

ほんとですか!???
じゃあ、私も頑張ろう😭


さて、そういうわけなので、
今日は早めに寝るぞ!!!!!


おやすみなさい!

 

『うん、おやすみ』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。