異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『YouTube様様やな』の巻。。。

 

 

頼りにしていたAさんが、
ここだけの話、全く頼りにならへんかったので(´;ω;`)ウゥゥ
(まず基本からおぼえないとだめだよね)と思い、
YouTubeで『〇〇の入門編』など、
IT業界の知識がゼロの人が学ぶ動画を
Aさんに聞く前に観ていたのです。

 

Aさんが言うには、
『これからbollaちゃんがする仕事は、
そういうことは関係ないし、
俺も担当していたことがあったけど、
その辺は全く作業をしたことがなかったよ。

 

勉強することがずれてると思うな』
と言っていたんよ。


でもね、先週金曜日に入社時に
『とりあえずこれやってみて』と言われたものは、
その辺の知識がないと出来ないものだったんよ。


『そうなんですか?
もらった資料的には必要そうだったんですけど。


(一応、やっておいて)くらいの感じで、
覚えなくてもいいんですかね?』と聞いたら、


『そうだね!
覚えなくて全然大丈夫だよ!


それに、分からなければこうやって調べればいいしさ♪』と
Zoomで画面共有しながらAさんが話していたけど、
その時の話し方も、やっていることのレベルの低さも
クズ太郎みたいやった。。。


Aさんとしても、
全く知識のなかった私に色々教えていたプライドがあるわけやし、
『え。。。Aさん、これ知らないんですか?』と言われるのが
相当嫌やったんやろうな(;^ω^)

 

 

 

 

 

男のプライド?
それとも、先輩のプライド?


自分より明らかに下やった人間が
自分と同格か、自分よりちょっと下くらいになると
その現実を受け入れられない気持ちも
分からんわけではない。

 

そういう意味では、4番目と5番目に感謝かな。

 

赤ちゃんの頃から可愛がっていた2人が、
私が分からないことをスラスラ出来て、
教える立場やった私が教わる側になった時、
得体のしれない感覚に襲われたのは間違いない。


でも、
(あんなに小さくて何も知らなかった二人が
こんな風に対等に話が出来るようになったんや)
と嬉しい気持ちの方が強かったので、


『はぁ!?うるせぇな!
お前に教えられたくないわ!!!』という気持ちを持たない
心の綺麗な人間になれたのは、二人のおかげやね。

 

 

『おぉ!bollaちゃん、出来るようになったやん!
嬉しいな♪
このまま順調にスキルを身に付けたら、
話合いできるやん♪


これからは、こっちも教えてもらうこともあるやろうから、
その時はよろしくね!』とAさんが言い、


『いやいや、あの時Aさんが色々教えてくださったから
ここまで分かるようになったんです!


Aさんにそんな風に言っていただけて嬉しいです!

 

まだまだAさんにかないませんが、
今後もよろしくお願いします』と会話出来たら良かったんやけど、
Aさんはプライドが高い人やったんやろうな。



気さくな方なんやけどね。


ほんまに嘘やなくて、
本当に優しいし、人をいじめたりする人ではないんやけど、
Aさんも人間やからね。

 

私もプライドはあるのと、
(これは受け入れられない!)と思うことはあるので
Aさんは、ここにプライドがあっただけなんやろう。

 

Aさんの前では無知の私でいよう。

 

『色々詳しいAさんがこれらをしたことがないということは、
私もすることはないですよね』と言った時、
『そうだね!』と嬉しそうに言っていたのよ。


うん。
今後も『よっ!さっすがAさん!!!』と言い、
これまでの関係が悪くならへんようにしよう。

 

私はクズ太郎と違い、
人の上に立ちたい願望もないし、
人を虐げたい趣味もないのでね。

 

 

会社の方は聞けば教えてくれるし、
フォローしてくれる部署もあるようなので、
今後は社内の人に頼りつつ、
私はスクールなど、自分に合う物を探して
勉強しよう!!!

 

この会社、間違いなく働き続ければ続けるだけ
スキルが身に付くんよ!

 

問題は、
『bollaさんは作業が遅いから不要』と言われて
また契約切られたら。。。というところ。

 

これさえなければ、
あと、何かで精神的に追い詰められなければ、
このまま働き続けたい。

 

とにかく勉強やね!

 

さて、明日歯医者に行くので、
明日は仕事出来ないけど、
その分、YouTubede観て勉強しよう!!!


先週金曜日、だいぶ落ち込んでしまったけど、
月・火となんとか作業をこなせたので、
(あぁ。。。私は何をしてもダメや)という
落ち込んだ気持ちは一応消えたかな。

 

この10年、精神状態がジェットコースターです。

 

遊園地行かへんでもOKやな。
人生がスリル満点なのでね(;^ω^)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。