異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『疲れすぎて眠れなかった』の巻。。。

 

金曜日帰宅後、疲れているのと、
『明日は休みだ』という気のゆるみから、
全く動かず、ずっとだらだらテレビを観ていたら、
気がついたら深夜2時になっていました。


『やばい!!!』と思い寝ようと思ったんやけど、
結局寝たのが明け方4時。


今日、13時頃に起きたんやけど、
どうもすっきりしない。

 

だるい。。。。。。。

 

1番悪いのは私なんやけど、
昨日、自宅に帰ってから寝るまで
9時間ぼーっとしていたってことやろ。

 

(9時間もあったら、たくさん勉強できたのに。。。)と
今、すっごく後悔しております。

 

仕事初めて思ったけど、
本当に分からないことが多いので、
ついていけるか心配💦


ここで仕事を続けたら、
絶対に知識がつくのは間違いないので、
頑張りたい!

 

現在17時です。


昨日寝るのが遅かったのですが、
13時に起きることが出来たので、
グダグダしてはいますが、
勉強をしております。


今日はAさんに色々聞くことが出来るので、
再度聞きたいことをまとめたりしていたのですが、
働いていたのが嘘みたいに感じる。


月曜日、会社行くの忘れそう(笑)

 

今日、勉強をしていて良かったなと思ったのが、
今、私がしている作業は、
絶対に必須の項目で、
出来ないと駄目なことなのですよね。


これまで、この作業をただの1度もしたことがなかったので
知らへんかったけど、
今後は、この基本中の基本が分からないと
仕事が出来ないので、
とにかく繰り返し学習をして覚えないと!


というわけで、今から勉強に励んで、
Aさんに教えてもらうのが22時あたりからなので、
終わったら軽く復習をして寝よう!

 

 

 

 

 

 

今、Aさんとお話が終わったのですが。。。
残念ながら、私の疑問は解消されませんでした😭


Aさんはすごく仕事が出来る方だなと思っていたんやけど、
あの頃の私が無知やったからそう思っただけなのか?


なんだかよくわかりませんが、
『また教えてください!』とは言ったものの、
どうしようか悩み中です。


そして、金曜日の夜、
疲れや疑問点が多い不安から
なかなか寝れなかったのですが、
そのせいですかね?


今朝起きたらクマがひどい(´;ω;`)ウゥゥ


歳も歳なので、クマやシミなどは
当り前と言えばそうなんやけど、
出来る限りないほうがええので、ショック。


Bさんもめんどうみはいい方なんやけど、
『bollaさんが担当していることは俺分からないので、
そこは聞かないでくださいね』と言われたんよ。


これは独学しかないですな。


あぁ。。。
初夢が正夢になることはなかったですな。


『神現る』とか、
『救世主か!???』とか言うてましたが、
なかったです。


この10年、ろくなことがなかったのと、
正直、クズ太郎の件で精神状態ボロボロなので、
『前向きになりました!』と思い込み
自分に言い聞かせるのが辛くなっていたので、
(なんでも前向きに明るくとらえよう!)と思っていたけど、
こういうことをしていると、
結局、人に期待をしすぎて
ダメやった時に、反動で思いっきり落ち込んで
立ち直れなくなるので、
人に頼らず自分でやろうと改めて決心しました。

(明るく前向きに捉える)と言っても、
物事によっては、相手に迷惑をかけることになるのと、
私自身も頭おかしいと思われるので、
いい加減、自分を誤魔化すのはやめて、
嫌なら嫌、私がだめなんだと思うなら
それが正解なんやから、
もう無理をするのはやめようと思いました。


焦ると何をやっても中途半端になるしな。。。


心理カウンセラーの資格取得の勉強をしている時、
自殺者の多くの心理状態も勉強したんやけど、分かる。


死にたい願望を消す方法はよくわからんけど、
生きないとだめなんだと意気込めば意気込むほど、
現実に起きる出来事がひどい状態になり、
結果、死ぬ以外の解決方法が分からなくなるんよね。

 

『生きてればいいことがある』、
『頑張っていれば良い結果がある』は
100%嘘だと分かったので、
悩んでいる人にこれらは言わんとこうと思いました。

 

今の私の状態では、
今回も短期間で契約終了になるなと思ったけど、
勉強は続けましょうかね。


今回も3か月で終了するかな。。。
私は何をしたらええんやろう。
何が出来るんやろう。

 


今23時44分です。
今日はもう寝て、
明日早く起きて勉強するぞ!

 

とりあえず、勉強するのに良いサイトをAさんに教えてもらったので
明日頑張ろう!


皆、どうやって仕事出来るようになったんやろう???
20代の頃、もっとしっかり仕事していればよかったと
激しく後悔。