異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『励ましのコメントをくださり、ありがとうございます』の巻。。。

 

 昨日の記事に、
励ましのコメントをくださり、
本当にありがとうございました。


脳梗塞後、
物覚えが悪いなとか、
理解力が低下してるなとか、
色々感じていたのと、
2人の新人に比べて私は全然進みが遅いので
すごいプレッシャーがあったのと、

 


(仕方がない)と自分をいくらなだめても
どうしても昨日・今日と気分が晴れず、
ずっと横になった状態だったのですが、
12月15日までは、
どうにか頑張って行くかと思えました。


現在14時なんですが、
明日以降の約1か月のために
少しでも勉強しますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在17時なのですが、ヤバいです😑


残り18日、とどこおりなく業務をするために
勉強しようと思うんやけど、
勉強用のテキストを開いたり
動画を観ていると気持ちが悪くなり、
(どうせ覚えても意味ないのに。。。
これに時間を使いたくない)と思ってしまい、
気持ちが悪くなり眠くなり、
全く勉強がはかどりません。


派遣元が許してくれるんやったら、
すぐにでも辞めたいくらい。


ただ、お金のことを考えると、
いますぐに辞めることは出来ないんやけど。

 

現在、20時です。

 

先程迄
『明日以降、行くの辛いな』と思ったりしたのですが、
昨日の記事に頂いたコメントを読み、
『そうだよね。
早起きして電車通勤できるなんて
思いもしなかったわけだから、
これだけでもすごい!』と思おうと思ったのと、
残り18日、
社会復帰のリハビリだと思って
頑張ろうと思います。


数えてみたら、
残出勤日数は18日しかありませんでした。


世間の皆様より2週間早めに
年末年始の休みに入るくらいの気持ちと
残り18日我慢をすれば、
2か月程仕事がなくても貯金残高が
生き残れるくらいにはなるので、
(と言ってもギリギリですがね😅)
今後の自分のために我慢して働こうと思います。


私のことやから、
『あぁ、なんであの時、
たった18日も我慢できなかったんだよぉ😭』と
後悔すると思うので、
数か月後の自分のために頑張ります!


金・土とメールの確認をしていなかったら
すごいメールがたまっていたのですが、
求人募集のメールに目を通しました。


こんな私に、
皆様が温かいコメントをくださったおかげで
今回の職場は諦めて、
次を探そうと前向きになりました。


と。。。書いていて思ったのですが、
数時間おきに気持ちが変わり、
激しく情緒不安定ですね😅


せっかく心理カウンセラーの資格取ったんやから
こんな時に生かさないといけませんな。


お風呂に入り、すっきりして、
そして、皆様のコメントに励まされ、
やっと気持ちが悪いのが収まったのと、
もう20時10分なので、
明日のために寝ます!


(あと18日、どの面下げて会社行けばええんや)、
(行っても意味なし!)と思ったけど、
まだ世に出ていないシステムを
好き勝手に使える機会はそうないので、
明日以降は、使い倒して、
今後、
『こういう業務をしていたことがあります!』と
言えるように学ぼうと思います。


よー--く考えてみたら、
今やっていることが絶対に無駄になることは
ないんやなと思ったので、
明日以降、めげずに残り18日、
頑張ってきます!!!

 

こうして前向きに考えることが出来るようになったのも
皆様のお陰です。


本当に本当に、ありがとうございます(*^-^*)


はてなブログをしていなければ、一人で悩んで、
悪い方にばかり考えて、
最悪なことをしていたはずなので、
本当にブログをして良かったと思ったのと、
こうして、支えてくれる人がいるのって
すごく幸せなことなんだなと思いました。


悪い方にばかり考える悪い癖を
早く直さないといけないですね😅💦