異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『意外な救世主現る!!!!!』の巻。。。

 

 

2024年の初夢で、3日連続、
私を大切にしてくれる男性が出る夢を見ると
ブログに書いておりましたが、


この人のことやったんかな???』と思う方がご登場!!!

 

数日前から『なんで18日(木)から仕事やねん!』と
腹が立ちイライラをブログに書いていたし、
18日(木)も、
『カードの用意はされてない。
メールもネットも使えない。


こんなんやったら、22日(月)からでよかったやんけ!
けっ(怒)!!!』と腹が立っていたのです。

 

火曜日の夜遅くに、
『木曜日の持ち物&この駅に行くと〇〇さんがいます。
その方が一緒に行ってくださるそうなので、
その方と待ち合わせて一緒に行ってください』と
メールが来ていたんやけど、
前の会社で受付したのはおっさんやったし、
今回もおっさんやろうと思っていたのです。


※私はおっさんが好きなので、
ありがたいですけどね❤

 

18日(木)に駅に行ったら、
20代後半~30代前半くらいの若い男性が
声をかけてきたのです。

 

今書いていて思ったんやけど、
あれだけたくさん駅構内に人がおったのに、
よー分かったなと思った(笑)

 

その方と一緒に会社に行き、
帰りもその方と待ち合わせて一緒に帰ったんよ。


その方も電車通勤なので、
朝も同じ電車に乗っていたので、
駅のホームで声をかけられて、
会社まで一緒に行ったやろ。

 

ランチの時、この方が食事を終えて出る時、
『あれ?bollaさん♪
bollaさんって、大食いなんですね(笑)


それに、揚げ物ばっかり(笑)』と
声をかけられたのです。


『あ。。。あはははは(笑)
これでも食べる量減ったんですよ(;^ω^)』と
笑いながら答えていたんやけど、
わしな、今日のお昼、
ハンバーグ1人前くらいの大きさの揚げ物3つと、
ライス大盛とサラダを食べていたんよ。


その男性、ここではBさんとしましょうか。


Bさんは、結構背が高くガタイが良い方なのですが、
その方に『大食い認定』されるとは。。。

 

わし、どんだけ食べてるんや!?って感じやけど、
食べないとお腹空いて仕事出来へんから
しゃーないやんな。

 

ランチの後、私のカードが出来たということで、
その方が付き添いしてくださり、
その後も業務中、ちょこちょこ見に来てくれて、
色々話していたんよ。


そして、帰りの電車も一緒になったので、
ずっと話をしていたんやけど、
1日中、ずっと見守ってくれてる感じ、
夢の人っぽくないですか?????


って。。。書いていて思ったけど、
中2病みたいwww

 

『ほんとだね!正夢だね!』と言わせたい、
言われたい中学生の女子みたいなことを
いい歳して言っておりますが、
結構、『あれ?夢ってあたるもんやな』と
思う気持ちもあるのです。


クズ太郎の時のようなトラブルもなく、
このままひたすら見守って頂けると、
すっげーありがたいし、
心強いなと思ったんやけど、
この方は、私のウルトラマン仮面ライダー
なってくれるんやろうか。

 

今日、はっきり気がついたんやけど、
今いる部署のリーダーが
完全にパワハラなんよ。


もう、怒りたい放題、やりたい放題。


仕事が出来る方なんやろうけど、
(そんな言い方するか!?)と思うことばかり。


私も職場の皆様と今後同じ目に遭うと思うと、
今から戦々恐々としておりますが、
Bさんが助けてくれるといいなと
都合の良いことを考えております。

 

どう考えても、Bさんの方が立場が下なので、
ゴジラVSウルトラマンにはならへんか。


ゴジラVSカネゴンかな???

 

いまのところの感想としては
Bさんは裏表がない感じがするし、
話していて楽なのですよね。


実は派遣会社の営業が脳梗塞のことを
会社に話していなかったこともBさんと話していて分かったのですが、
Bさんが、その辺もちゃんと対応してくれるし、
このまま見守ってくれるとありがたい。

 

 

 

 

 

一時、『準備が整ってないんやったら、
18日(木)から入れてんじゃねぇよ!』と
腹が立っていたけど、
Bさんのおかげで気がついたら怒りが0%になっていました。


私って、こんなお調子者やったっけ???
自分で気がついていなかっただけ???

 

これで私が20代やったら、
(えっ!?なんでこの人こんなに親切にしてくれるの!?
もももももももももしかして、
私のことが、すすすす好きとか!???)と
クズ太郎のような馬鹿な勘違いをしていたと思うくらい、
初日からすごく優しく親切丁寧やった。

 

そうそう!
この方、去年の9月に面接をして以来、
『bollaさんを是非うちにください』と
熱心に営業に話していたらしいのね。


そういうのもあって、
辞めないように気を遣ってくださっているんやと思います。

 


ほら、皆様ご存じの通り、
私はもうええ歳のおばばなのでね。

 

恋愛がらみのあほな勘違いはしておりません。

 

(もし私が若かったらね)と思っている時点で、
しっかり理性がきき、
感情コントロールが出来ているのは、
精神年齢もしっかり歳を取っている証拠やね。

 

嬉しいな♪
実年齢だけとって、精神年齢中学生とか嫌やん。

 

でも、相手がおっさんやったら、
(えっ!?このおじさん、私のこと。。。
えぇ!?ほんまに!??)と
少し気になってたかも(笑)

 

ほら、わし、おっさん好きやからwww

 

おじさん方気をつけて~!!!
おじさん好きなbollaおばさん、
好きになってしまうかもしれません(笑)

 

あら!?
さっきまで19時だったはずなのですよ。


気がついたら深夜0時半になってる!
なんで!????

 

金曜ロードショーハリーポッター
放送していたんやけど、
『小さい頃のハリー達ってかわいいな』と思ったのと、
やっと、ストーリーの意味が分かり、
間違えて観ていたな。。。


『勉強しないと!』と思っていたけど、
気がついたら勉強せずにダラダラしていました。


あぁ。。。
(勉強しないと!)と思う自分と、
無駄に時間を過ごしてしまう自分との戦いですな。

 

明日、Aさんに教えていただくので、
明日は早めに起きて、
聞くことをまとめないとだめなのに😭

 

明日のために、もう寝るぞ!