異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ちょっとだけやけど、覚えた‼️ 』の巻。。。

 

妖艶さんに指導を受けるようになって
今日で6日目。


これ、前も1度やりましたよね⁉️』と
今日で4回かな?
言われたんやけど、
私以外の人間は、
1回やったり聞いたら覚えるの?

 

脳梗塞をやり退院後に入った会社でも、
もんのすっごい不細工な豚みたいな女に
同じこと言われたけど、
なんなんやろう?


私は過去1回も人に言ったことはないし、
それどころか思ったことすらない。

 

私以外の人間は、
1回見たら覚えるんやろうか???


ただね、いくら馬鹿な私でも 
少しは変化があったのです🥰


マニュアルを全く見なくても出来ることが
数個ばかりやけど出来た❗️


『毎日同じことしてるんやから、
出来るようになって当然や❗️』と
言われそうやけど、
本当に本気で覚えれる気が起きなかったので、
少し覚えることが出来ただけでも
すーーーごく嬉しいのです!


これやったら、3か月くらい経ったら
どうにかなりそうやない⁉️
と元気が出ました♪

 

 

 

明日は通院日なので
会社はお休みなんやけど、
明後日から気合い入れ直して
また頑張りますよ!


ブログを読んでいると、
ずっと仕事をし続けながら、
さらに資格取得したり、
資格取得の勉強をしたり、
自分のいる業界の勉強を続けている人がいて
すごいなと思っていたんやけど、
『すごいな』と思うだけではなく、
私もそうなれるように頑張りたいです‼️


というわけで、
今、電車に乗ってるんやけど、
残りの時間は勉強します!