異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『虫歯ゼロ更新中』の巻。。。

 

今日、予定通り、
しっかり歯医者に行ってきました!


歯がグラグラすることを伝えたら、
『全く問題ない』と言われました。


虫歯もないし、何も問題ないんやて。


そんなわけで、下の段の歯石取りして終わりました。
上の段は次回と言われたんやけど、
歯医者って、一気にやってくれないよね。


なぜ???


こうやって、ちょこちょこ治療して、
治療費を取るんて詐欺みたいだよね。

 

歯がしっかりあるうちに、
出来ることをして歯を残しておきたいので、
今後は治療が終わるまで、
毎週行きたいところやけど、
毎週1日休みを取るとなると、
職場受けが悪いかな?

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、紛失事件発生ですよ😨

 

1か月前にワイヤレスイヤホンを買ったのです!
今日、ワイヤレスイヤホンをつけて行ったんやけど、
歯科に行く前までは間違いなくあったんやけど、
帰りの電車でつけようと思ったらなかった。。。

 

たて続けに紛失するなんて珍しいなと思っていたら、
昨日、もらってきたはずの眠剤がない💦


えぇ!3日で3つ目!????

 

わし、ついにぼ・け・た!?????


18日(木)から仕事なので、
ボケてる場合じゃないのですが、
このままだと、完全に何かやりますな。


そうそう!
今日、歯科の帰りに、お寿司と
大トロ&中トロのお刺身を買ってきたんやけど、
美味しかったです!!!

 

今日のお寿司の詰め合わせには、
大好きなえんがわも入っていたので、
本当に大満足!!!

 

ただね、このお寿司、
とても気分が良い中で食べることが出来たわけではないのです。

 

火曜日の22時に営業からメールがあり、
『18日(木)、顔写真と上履きを持って行ってください』と
あったんよ。


これを見た瞬間、
『はぁ!??????』と大激怒!

 

(今、火曜日の夜やろ!
水曜日は歯医者に行くって言うてたやろ!


明日1日で、これらを準備するのは
無理に決まってるやろうが!!!)と腹が立ち
『来週の月曜日からに出来ませんか?』とメールをしたけれど、
全然ダメでした。


今は水曜日の19時半なので、
明日(木曜日)が始業開始日なんやけど、
こんな感じなので、行く気が全くしない。


そうそう!
火曜日に通院した時、
よっぽど身体が疲れてたんやろうな。

 

寝坊しそうになったんよ(;^ω^)


明日、寝坊しないように
今日は、遅くても20時半には寝るんや!

 

そして、ワイヤレスイヤホンを買わないと!
なければなくてもええような気もするけど、
一応、持っておきましょう!