異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『たった数時間のことだけど、両足が全く動かなくなり怖かった』。。。

 

今年の1月、

入院中に突然痙攣が起こり

首から下が全く動かなくなったことがあったけれど、

それに近いことが今日起きた。

 

(朝から体調が悪いな)と思っていたら、

突然足がびりびりしびれだし、

数分後、動かせなくなった。

 

立ち上がることすら出来ず、

トイレに行くことも出来ない。

 

(どうしよう)と思っても

どうにもならない。

ただ動かない足を見ているしかなかった。

 

 

 

(また歩けるようになるかな。

 でも、もしこのまま歩くことが出来なくなったら?)

そう思うと不安しかない。

 

あぁ、、、、、、、、

久しぶりに外に出て

仕事するぞーーーーー!と気合入っていたのに(´;ω;`)ウッ…

 

たった3日ほど連続で外出しただけで

足が動かなくなるなんて、なんてこった。

 

これで働けるのかな。。。。と

考えても仕方のない不安が。

 

来週から数社面接があるのだけど、

面接日までに治るかな。

そして、5日出勤の会社はやっぱり

どう考えても無理だろうな。

3日程度、数時間の仕事はなかなかないため、

仕方がないから5日でもいいかと思ったけれど、

たった数時間の外出で

体が悪くなるのなら、

5日出勤なんて無理ね。

 

そういえば、10年前くらいに

久しぶりに外で働いた時、

たった3日出勤しただけで

心膜炎になり、会社をすぐに辞めたことがあったな。。。

 

ああいう風になりたくないから

頼む!お願い!

良くなってくれーーーー!

と自分の体に必死に祈るしかない。。。

 

やる気だけはあるんだけどなぁ。

なんだかこれって、

『気持ちだけはまだまだ若いもんには負けない!』

とか言っている老人みたいだな(笑)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200919021706p:plain

確かに!

考えてみると、一人で元気に歩いて通院している老人、多いですよね(笑)

私、老人に負けてるwwwww

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【iwachoco168様】

f:id:bolla:20200919021853p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

めげずに頑張ります(^^)/