異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『気が合わない?というか、気が合っているのか?邪魔だな』と憤っています。。。

 

去年のいつごろか忘れましたが、

父が、毎週月曜日休みになり、

金曜日も16時までには帰ってくるようになったのです。

 

すでに定年退職しているのと、

『自分が死ぬまで診てほしい』と患者さんに頼まれ、

仕事を続けると言っていたので、

もしかすると、診る患者さんが減った???

 

それとも、父もいい歳なので、

仕事をする日を減らしただけ???

 

父と子供の頃から、気軽に世間話をしたことがなく、

上記情報は(父の行動)と(母からの情報)のみなので、

実際何があったのか不明です、

 

今書いていても思う。

 

どうせ、この家にいても家族と会話などしないので、

ただの苦痛。

子供の頃のことを思い出してヒステリーを起こすだけなので、

だから、この家に来たくなかったんよ。

 

東京からここに戻った時、

『bollaが家に戻りたくない、と言うのが悲しい。

 (東京に戻りたい)と言うのが悲しい。

 

 どうして(東京に戻る)って言うの?

 bollaの家は東京じゃないでしょ。

 

 ここが、あなたの家じゃないの?

 ここが家でしょ』と継母が涙ぐみながら言ったのです。

 

(はい。この家は、私の家ではないです。

 そもそも、この家が苦痛に感じるようにしたのは

 お前やろがい!!!)

と怒りしか感じません。

 

さらに、

『bollaのことをどう思えば良いの?

 同居人と思えば良いの?

 家を空けることが多いから、防犯になると思えば良いの?』

とひどいことを言われました。

 

(同居人)って。。。

 

こっちこそ、あんたが家に来たあの日から、

アンタをどう思えば良いのか分からんかったよ。

 

いまだに『お母さん』と言う度に違和感を覚える。

受け入れたことが、ただの1度もないんよ。

 

実母が怒ったり泣いたり苦しんでいる姿が

どうしても消えないので、

実母を傷つけたクズ女を受け入れられないんよ。

 

ほんと、死にたいです。

 

どう思えば良いの?)って???

 

それは、私のセリフや!!!!

 

お前のことも父のことも、

どう思えば良いんだよ!!!!

 

いやね、なぜ今イライラしているかというとですね。

 

明日、通院日なんですよ。

なので、今日は遅くとも23時までには寝たいのです。

 

両親は普段、21時以降お風呂に入るので、

私は18時から19時あたりにお風呂に入るのですがね。

 

今日、なぜか18時から父か母が

お風呂に入っていたのです。

 

で、あがったようなので、

(さて、そろそろ私も入りますかね)と思ったら、

19時から、どちらかがお風呂に入りだした!!!

 

(おいっ!ふっざけんなよ!!!)

と思い、怒り爆発でイライラしているのです。

 

キッチンとか洗面所もそうなんやけど、

使おうと思うと、両親のどちらかが来るのね。

 

ある意味、気が合っているんか???

不要ですけどね。

 

寝るまでに、あと4時間しかないので、

ほんまに迷惑!!!!!!

 

気軽に

『今からお風呂入って良い?』等と聞ける親子って良いな。

 

私は出来るだけ親の姿を見たくないし、

口もききたくない。

 

とっとと家を出たいけど、

家を出るためにお金が必要でしょ。

 

その引っ越し資金をためるためには、

どうしても地元で就職する必要があるでしょ。

 

田舎者って頭がいかれているので、

※全員ではないですよ。

ごくごく一部の田舎者のお話です

 

初対面なのに、年齢、結婚・子供の有無、

住んでいる場所、家族構成など聞いてくるやろ。

 

答えないと、探偵よろしく勝手に調べるやろ。

 

で、両親が不倫、離婚、再婚の話がばれて、

いまだにごちゃごちゃ言われるやろ。

 

父が

『bollaは病気を理由にさぼっているようにしか見えない!』

と数回怒鳴っていたけど、

さぼっているように周囲からは見えるのかもしれへんけど、

怖いんです。

 

また、学生時代のように執拗にいじめを受けたらと思うと、

怖くて怖くて、会社に行くことが出来ないのです。

 

あのまま東京にいれば、とっくに就職していたし、

問題はなかった。

 

ここに来たから、私は動くことが出来なくなった。

 

警察も、

『嫌なら無視すれば良かった』と言っていたし、

心理学者なども

『嫌なことからは離れるべき。

 嫌な出来事に関連する場所にいると、

 心の傷を治すことは出来ない』と言うやろ。

 

私にとって、親は汚点、家族も汚点。

 

ここにいて、私の傷はいえるどころか、

どんどん傷が深くなっていく。

 

さぼってるんじゃないのです。

やる気はある。

 

ただ、この家にいて就職する以上、

どうしても過去のことがばれるので、

嫌で嫌で嫌で嫌で仕方がない。

 

身体が動かなくなる。

 

やらないといけないことは十分分かっているんやけど、

どうしても、恐怖心が勝って、

就職活動に身が入らんのです。

 

クズ太郎が100万円返してくれたら、

すぐに家を出ます。

 

ここにいたら、絶対に死ぬ。

 

あぁ、、、

お風呂問題でイラついていたらね。。。。

 

さ、驚くほど気分がへこんでだめなので、

昨日観た、かわいこちゃんを観ましょう!!!

 

かわいこちゃん)って、言い方が昭和www

 

www.youtube.com

 

2歳くらいだと、生野菜を嫌う子が多いけど、

この子はちゃんと食べて偉い!!!

 

しかも、お箸の使い方がbollaおばさんより上手!!!

 

それにしても、焼肉、良いなぁ。

 

ちょっと歩くのですが

(なんだったらバスに乗ればええんやけど)

美味しい焼き肉屋があるのです。

 

美味しいけど、そこまで高くない。

今の私の食事量なら、ある程度食べても5千円あれば足りるかな???

 

 

 

20代の頃から、焼き肉屋で白いご飯を食べなくなったな。

 

白いご飯の代わりにビールを飲み、

焼き肉がビールのつまみになっていたのですが、

今、アルコールはダメなので、

白いご飯を食べながらお肉を食べれば、

3千円から4千円くらいで足りるか???

 

(白いご飯でお腹満たす作戦!!!)と思ったけど、

焼き肉屋に行く意味がなくなる???

 

今、コロナであまり人、いないかな???

 

でも、オミクロンの威力を考えると、

当分、やめておこう。

 

スーパーで、明日、焼き肉用のお肉も買ってこよう!!!

 

スーパーでお肉を買うのなら、

焼き肉屋の倍のお肉を入手することが出来ますね!!!

 

焼き肉のたれ、何が美味しかったかな???

 

だいぶ長いこと、家でも焼き肉を食べていなかったので、

何が美味しかったか忘れました。

 

エバラ焼肉のたっれ♪』とCMソングが

脳内に流れましたが、

エバラの焼肉のたれって、美味しかったかにゃ????

 

(日本国民のおすすめの焼き肉のたれって

 なんじゃろか???)と思いサイトを見たら、

以下の画像がありました!!!

 

f:id:bolla:20220207194045p:plain

 

圧巻!!!

 

焼き肉のたれ選手権!!!

さて【日本国民が選ぶ焼き肉のたれランキング】に選ばれる

栄えある焼き肉のたれは!?????

 

エントリーした焼き肉のたれは、以下。

 

f:id:bolla:20220207194532p:plain

 

ではでは、第1位の発表です!!!

 

第1位:

 盛田の麻布十番三幸園焼き肉のたれ

 

聞き慣れない商品名。。。

 

誰っすか??????

どちら様ですか??????

 

スーパーに売っているんかにゃ???

 

さて、もち様を観ますかね!!!

 

動画冒頭からふみふみしているもち様。

 

f:id:bolla:20220207203229p:plain

 

ふみふみしているもち様も、やっぱり可愛い💗

 

www.youtube.com

 

ちょっと上向きのもち様も可愛いし。。。

f:id:bolla:20220207204056p:plain

 

『うぬ、良き良き』とご満悦のもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20220207223736p:plain

 

とっ!!!

色々していたら、もう22時です!!!

 

寝る準備して寝ないと!!!

明日は通院日なのでね。

 

もち様動画は、ベットに横になりながら観ましょう!!!

 

そうだ!

先月、尿を持って行くのを忘れたので、

明日はちゃんと持っていかないといけません。

 

ずっと通院している患者は、オンライン診療にするように

早くならないかな。

※そもそも、そんな話が出ているのか不明ですがね(;^ω^)

 

新患や、たまーに来る患者だけになれば、

病院側も楽になるのにね。

 

と、(人思いの優しい人)みたいなことを言っていますが、

本音は(私が楽したいから(;'∀'))

 

片道、約2時間ですよ。

往復で約4時間。

※電車・バスの待ち時間込みで。

 

近くに病院はあるし医師もいるのです。

別に山奥に住んでいるわけではないのです。

 

ただね、私の症状が悪くなりすぎて、

私を診ることが出来る医師が一人しかいないらしい。

 

明日は麻婆豆腐の材料をしっかりそろえたいので、

スーパーに行くことが出来るなら行ってこよう!!!

 

昨日の麻婆豆腐、美味しすぎた!!!

 

以下の動画の麻婆豆腐は、ほんとに絶品です!!!

 

そして、作り方も分かりやすく解説しているので、

料理下手な私でも分かりやすかったし、

失敗しませんでした♪

 

youtu.be

 

動画内に出てくる男性が、

歌舞伎町にいるホストっぽいけど、

料理の腕はすごいと思います。

 

自分で『料理のお兄さん』と言っているけど、

NHK系の(お兄さん)とは、ちょっと違うよねwww

 

私的に、どうしてもホスト感がぬぐえない。。。

 

おぉっ!

と、ぐだぐだ書いている間にまた時間が経ってしまった💦

 

さて、明日にそなえて。。。

 

って(笑)

 

今、(あした)と入力をしようと思ったら、

あすた)となったwww

 

東北弁やんwww

 

あすた。。。。www

 

では、あすたに備えて、寝るッぺが♪