異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれやなんやったんやろう???』の巻。。。

 

今日、問題なく朝起きて病院に行ってきたんやけど、
病院の帰りに乗った電車内でのこと。

 

約1か月ぶりに外出をしたのと、
厚着をしたせいで、
病院内で異常に暑くなり、
『今は夏ですか?』と聞きたくなるくらい
汗が出まくったのです。


私は汗をかくとすごく疲れるので、
『久々に外出した』&『大量の汗をかいた』
この2つから、帰りの電車内で爆睡してしまったのです。


どれくらい時間が経ったころやろう?


突然、『バン!』と巨大な破裂音がしたのです。

 

もちろん、飛び起きました。
2日前に津波の被害に遭う夢を見たので、
(外出したら何かあるかも。。。)という恐怖もあったので、
『えっ!?何!???
脱線事故とか、爆弾とか何か!???』と驚いて
音のした方を見たんやけど、
乗客全員が私と同じように、音のした方を見ていたのです。


向かい側の席に座っている人たちからは
何かが見えていたようなんやけど、
知らない人同士のはずなのに、
乗客がコソコソ話をしていたり、
互いに目を合わせたりしていたのです。


私の隣にいた男性が背が高いんかな?
座高も高く、男性が覗き込むように見てはったので、
私は男性の背中しか見えへんかった😭


でかい男性好きなので、
普段は(あらっ♪素敵❤)と思うんやけど、
今日は邪魔で邪魔でしゃーなくてな。


『お兄さん、邪魔や』と言いそうになったんやけど、
私が音のする方を気にして見る度に
そのお兄さんが再度確認をして、
遮るような感じで前かがみになるので、
私が見たらあかん。。。と言うか、
何かが見えないようにわざと体で隠してくれはっていたんかな?と
今書いていて思いました。

 

実際のところは分からないです。
何が起きたのか、なぜお兄さんが邪魔をしたのか。
謎のままです。

 

お兄さんがかばってくれていたとしても、
電車内ではひたすら
『邪魔やな』と思ってたけどね(笑)

 

ほんまに、あれはなんやったんやろう。

 

話は変わりまして、
今日、人生で初めて
乗車券(切符)を紛失しました。


いつもなら、改札を通った後、
すぐにお財布にしまっていたんやけど、
今日はそれをせず、手に持っていたのです。


『手に持っていた』と言っても、
手袋をしていたので、
切符の感覚はなかったんやけど、
ずっと持っていると思っていたのに、
電車に乗り座った時、
(さーて、切符しまうか)と思い手を見た時は
ありませんでした。


そんなわけで、帰りにICカードにチャージしました。


今朝、切符紛失するし、
電車が遅延するしで、
『あぁ!今日、切符買い替えた代金+タクシー代で
1.500円くらい余分に支払いせなあかん😭』と思ったんやけど、


駅の改札で駅員さんに
『〇〇駅から乗ったのですが、切符紛失しました』と言ったら、
『切符代、いくら払いましたか?』と聞かれ、
代金を答えたら、
『それなら今回このまま出て良いですよ』と言ってもらえたんよ。


『え!?本当に大丈夫ですか?』と聞いたら、
『ただし、今回だけです』と言われた。


もう2度と紛失したりしないから、
今回だけでもありがたい!


バスの時間にも間に合ったし、助かったぁ♪

 

 

 

 

 

仕事のお話ですが、
今日、担当者から電話がきたけど、
『あれ?メール送りましたよ』と言われたけど、
着ていない。


それを言ったら、
『迷惑メールに入ってませんか?』等と聞かれ
確認をしていたら、


『あぁ!すみません💦
前の企業のメアドに送信してました』だって。。。。。。。

 

なんでやねん!!!!と思ったのと、
もう1つ。

 

こんなんやったら、
来週の月曜日からで良かったやんと思ってしまった。

 

こういうグダグダやられると、
完全にやる気をそがれる。

 

とはいえ、きんに君のトレーニングのおかげか、
今日、家に帰ってきてから
全く眠くならへんのです。


いつもだと、病院から帰ってきた後、
眠くて眠くて仕方がなくなるので、
体力はついてきたんかな???

 

明日は、歯科の後、
お祝いにお寿司を買う予定なので、
頑張って外出するのです!


そうそう!
そのスーパー、ネタが新鮮で美味しいので、
明日は、お寿司&ちらし寿司を欲張って2つ
買おうと思っているのです♪


1番いいのは、
お昼の時間に行くと、
出来立てほやほやの新鮮な状態の物が買えるので、
ほんまは12時~13時半くらいに行きたいけど、
明日は無理やな。


売れ残ったのでもええから、
とにかくお寿司を食べることが出来ればOK!

 

さてさて、明後日からは仕事。


『疲れてない』と言いつつ、
今日、全く勉強をする気が起きない。


『17時半に電話します』と営業に言われたので、
ずっと待ってたんやけど、電話がこなくてね。


紅茶飲みたいけど、電話来た時トイレに行きたくなったら嫌だなとか、
紅茶入れた瞬間電話がきて、
お茶が冷めたら嫌やなと思ったら、
全然食後の紅茶を飲むことが出来なくなったんよ。


私は『これをやって、これをする』と思うと、
そうしないと、3つ目の行動に行けないのです。


電話こないし、紅茶を飲むことが出来ないまま
18時20分になり、
私から電話をしたら、
電話をする約束をしたことを
すっかり忘れていた様子。。。


しっかり対応してほしいな。

 

このままやと、
年内いっぱいに資格取得できなくなりそうなので、
寝る前に1時間でもええから勉強しますか!!!