異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『足上げ運動は即効性がありまっせ!!!』の巻。。。

 

 

今日、2024年初の外出をしてきました!


久々に外出して驚いたけど、
外の方が暖かい?


それとも、厚着をしたせいかな?


寒さを感じなかったのと、
高校生や20代の若い人たちが、
結構薄着で、秋っぽい服装をしていたので、
もこもこの上着を着て、
手袋して、耳かけして。。。と
厳重装備していた私は、ちょいと恥ずかしかったです💦


ただね、外出したのは13時半なので、
来週以降、出勤するのは朝7時台になるので、
朝晩が冷えるので、
『暖かいな』と言えないと思うのです。


それに、これから本格的に寒くなるのは間違いないので、
寒さ対策はしっかりせんとあかんですな!


今日、外出した時に感じたのですが、
足が軽い!!!


先月、会社を辞めて少しして外出した時、
とにかく足が重いし、歩いていて辛かったんやけど、
今日は、軽快に歩くことが出来たのです(^^)v


中山きんに君おすすめの足上げは、
絶対に効果があります!


左右の足を交互に高く上げればいいだけの
本当に簡単な運動なんやけど、
これで足が鍛えられるんやったら最高!!!


1つ、今日、階段を上る時は辛かったので、
足上げにプラスして、屈伸運動も取り入れます!


屈伸しないと、階段を上るのはきつい。

 

 

 

 

 

話は変わりまして、
会社に持っていくお弁当のおかずにならないかな?と思い、
今日、セブンシリーズの冷凍食品の唐揚げを
試しに買ってみたのです。


そうしたら、これが大当たり!


少し前に買った〇チ〇イの
まっずい冷凍唐揚げと違い、おいしかったです♪

 

味は人それぞれ好みがあるので、
皆が皆、おいしいと感じるか不明なので
おすすめは出来ないですが、
これをお弁当のおかずにもっていこうと思います♪

 

さて、基本的な勉強が終わったので、
今日から過去問を解こうと思っていたんやけど、
どうもやる気が起きない。


だらだらしていたら、
もう23時になりそうです😨

 

来週の木曜日から仕事が始まるということは、
休みは残り6日です。


1か月の長期休暇となりましたな。


2月のカレンダーを見たら、
2月は3連休が2回あったので
楽できそうですな♪


ただ、3月が祝日が1日しかないのが辛い。
4月は最初の4週間は、祝日0日ですよ!!!!


日本は、本当に休みが少ないよね。


私の場合、月1回の通院日があるので、
祝日がなくても、週4日出勤になる日が
必ずあるんやけど、
通院などない人にとっては、
毎日の出勤は辛いですよね。


在宅ワークが少しづつ普及してきたけれど、
どの仕事も完全在宅ワークになることって
あるんやろうか???


あっ!そうそう!
今回の仕事は通勤なんやけど、
自宅からそこそこ近いので、
前の仕事の時より朝ゆっくり寝れるし、
終わる時間が17時15分なので、
自宅に帰ってきてから寝るまで
約3時間くらい時間があるんよ♪


前の仕事は、通勤に異常に時間がかかるので、
自宅に帰って寝るまで1時間半しか時間がなかったので
ほんまに辛かった。


今回の仕事は、前回に失敗したことから学んだことを生かし、
一生懸命頑張ります!


今回の職場は脳梗塞をした&記憶喪失したことを
しっかり伝えているので大丈夫かな?


そして、今回の職場は、
色々学びたいと思うことが多々あるのと、
ここで色々実績を積めば、
今後、仕事に困らなくなるかな?と
少々期待しているので、
今後の自分のために、とにかく頑張るんや!!!


今日は、どうも勉強する気が起きないので、
早めに寝て、
明日、早めに起きて勉強をすることにしますかね!