異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『また物がき・え・た。。。なんで???』と思ったこと。。。

 

私の部屋にはブラックホールがある。

そう信じたいくらい、物が忽然と姿を消します。

 

最近、気温の変化がすごいではないですか。

しかも、実はね、私、なんだかんだ言って、

先月の通院日以外、

結局、外出してない気がする。

 

したかな????

 

食品もネットで済むし、

母がおすそ分けでステーキやローストビーフをくれるので、

それで良いし、

気がついたら、スーパーに買い物に行っていない。

 

(明日、どんな格好で外出したら良いんだろう???)

と思い、今年買った黒のロングスカート履いてみるか

と思ったのね。

 

置いてある場所に行ったら、

な・い!!!!!!

 

(なんで!?? えぇ!???

 またぁ!??? なんでこうなるんだよ!!!!)

と一気に血圧爆上がり!!!

 

私ね、普段使わない時は、

(ここにあって邪魔だな)と思うのだけど、

(いざ使うぞ!!!)となると、

その場所にないのよ。

 

服だよ。

 

ショーケース見ても入ってない。

ハンガーにもかけてない。

 

意味が分からない。

 

(病院に行くだけだから、どうでもいいや)と思い、

適当に見繕ったけど、

あのスカートは、どこに行ったの???????

 

さて、明日は病院なのですが、

ほんの少しだけ気になることが。

 

気にしてもどうしようもないし、

結局、普段通りになると思うのですがね。。。

 

現担当医、一回り上だと思っていて、

一世代上だと思っていたのです。

 

入院中ぶちぎれたけど、

私の感覚だと、一回り下とか、世代が下だと、

(これくらいの年代の時って、こういう時あるよね)

と思うので、特に気にならない。

イライラもしない。相手に合わせることが出来ます。

 

でも、数個違いだと、

(お前、歳いくつだよ! 落ち着けや!!!)

とか色々思うのです。

 

先々月、現担当医の顔がほっそりして見えたので、

『先生、顔すっきしりた?』と言うと、

『ん? 体重変ってないけどね』と言ったのです。

 

上記の会話を2度したのですが、

いつも着ている白衣と違い、たぶん夏使用着てたかな???

 

(着ている白衣が違うせいか??? なんだ???)

と思ったけど、現担当医はほぼモニターを見ているので、

2か月前は分からずじまい。

 

先月ね、分かったの! 現担当医の顔がすっきりした理由。

髪を切ったから!!!

 

『先生、髪切ったでしょ』という話から、

髪が薄くなってきたいう話になった時のこと。

 

『そんな歳、違わないよ』と現担当医が言うので、

(いやいや、一回りは余裕で違うやろ)と思ったら、

 

俺たち、3学年しか違わない』と言ったのです。

 

えっ。。。嘘でしょ!???』と言うと、

『いや、ほんとほんと』と言うんやけど、

 

違うやろ!!!!

 

えぇ!??? 嘘でしょーーーー!!!

と本人の前でも叫び、

ショックーーーーー!!!!』とも言ってしまった。

 

現担当医が私と同じ考えの人なら、

(こいつ、落ち着きないなぁ。。。)と思って見ていたということでしょ。

 

あっ!!! 現担当医が私を嫌いな理由、

1つ分かった!!!

 

いい歳のばばあなのに、落ち着きがないから!!!!

 

うるせぇ、ばばあだな)と思ってたんだね。

 

そういえば、こっち見ないもんね、現担当医。

 

分かったよ。明日はほぼ無言になるね。

とはいえ、伝えたい症状はあるので、

小声で話そう。

 

3つしか違わないのに、あの威厳は何???

 

会社の重役みたいなのよ。

専務とか常務クラス。

 

後もう少ししたら、

麻生太郎張りに悪代官みたいになりそうwww

 

医者で悪代官っぽいって面白いよね(笑)

 

お世話になっている科の一番上の先生だと思われる

おじいちゃん先生は、おっとりしていて可愛い感じなんだよね。

 

3年間、あんな感じだったんやから、

今さら態度変えても意味ないか。

 

大人しく話したくらいで好きになってもらえるわけもなし。

 

あんまり考えると吐くからやめよう。

 

 

 

さて、明日は早いので、

もち様を観て寝ますかね!!!

 

あれっ!???

今日、もち様がヒヨコチャンとご対面の動画だったのに、

その動画が全削除されてる!!!

 

何があったんや???

 

こんな風に、ヒヨコちゃんに近づくもち様の動画が

1度アップされていたのに、今はなぜかない!!!

 

なにゆえ????

 

f:id:bolla:20210920220718p:plain

 

これ以降、おそらく幻の画像。

 

ヒヨコちゃんのいる段ボールを見るもち様。

 

f:id:bolla:20210920220726p:plain

 

(これはなんだ???)と興味津々のもち様。

 

f:id:bolla:20210920220950p:plain

 

おっ! ひよこちゃんに接近をしました!!!

 

f:id:bolla:20210920221052p:plain

 

ひよこちゃんに手を伸ばすもち様。

 

f:id:bolla:20210920221227p:plain

 

もち様が動く動物に触れるのは、

これが初めてではないのかな???

 

f:id:bolla:20210920221344p:plain

 

なんだか不安そうなもち様。

 

f:id:bolla:20210920221449p:plain

 

おっ!!!

もち様が積極的に匂いを嗅いでますね♪

 

f:id:bolla:20210920221604p:plain

 

ひよこが動いて、驚いてしまったもち様。

 

f:id:bolla:20210920221708p:plain

 

f:id:bolla:20210920221817p:plain

 

どうしてもヒヨコが気になるもち様。

 

f:id:bolla:20210920221938p:plain

 

さて、良い感じに眠くなってきたので寝ますか。

 

今日、月曜日な感じがしないので、

明日通院日な気がしないのですよね。

 

1か月ぶりの外出。

朝起きることは出来るのか!???

 

あっ! あと、明日はちゃんと尿出さないと!!!

 

色々考えると面倒になるので、

もう寝ましょう。

 

もち様、おやすみなさい。

 

f:id:bolla:20210920222421p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。