異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『コンビニの冷凍食品は日々進化をしている!???』の巻。。。

 

昨日、気軽に書いたセブンプレミアムの冷凍食品の唐揚げですが、
『買ってみます』とコメントをいただいたので、
『これがおいしいと思います』と画像を載せようと思ったのですが、
私が買った『若鳥の唐揚げ』の画像がないのです💦


ネットで検索してみたところ、
セブンの冷凍食品の唐揚げは評判が良いようなのですが、
私が買った『若鳥の唐揚げ』とは違い、
若鳥の和風唐揚げ』ばかりなんです💦


『私がおいしいと思ったのはこれです!』と
画像を添付したいと思ったんやけど、
どこにも画像がないのです。

 

『和風唐揚げ』とただの『唐揚げ』の味の違いが分からないので、
今度、『和風唐揚げ』を見かけたら、
そちらも買って食べてみようと思います。


ネットを見ていたら、
『ファミマの冷凍食品の唐揚げもおいしいよ♪』とあったので、
もしファミマに行く機会があったら、
それも試してみようと思います♪


ドラッグストアで、冷凍食品を多々置いているんやけど、
外れが多いので、買うのをためらってしまっていたんやけど、
気軽に利用できるコンビニで
安くて美味しい冷凍食品があるんやったら、
毎日のお弁当作りが楽になるので、
大助かりですな♪


考えてみたら、来週の今日は働いているので、
夜更かし生活をやめないといけないですな。

 

普段、報道番組をあまり観ないので、
はてなブログを読んでいて知ったんやけど、
今回の航空機の事故でペットが2匹でしたか?
亡くなった、、、死んだ。。。ということで、
『ペットを荷物扱いするなんて(怒)
ペットは家族だ!』というお話が多く、
新たな議論が起きているようですが。。。

 

私は、閉所恐怖症なので、
四角い小さなゲージに動物を入れること自体、
『ん?』と思うのです。


狭いゲージの中で、動物が外に出たそうに
動き回っているのを見ただけで、
閉所恐怖症の私は鳥肌が立ち、
見ていられないのですよ😫

 

密閉されたMRIは本気で苦手。
ずっと目を閉じています。


間違えて1度目を開けてしまい、
パニックを起こしたことがあるくらい
MRI大嫌い!💦

 

『家族だ!』、『可哀想!』と言うんやったら、
普段から取り扱いというんか、
対応に気をつけないとだめですよね。

 

私が子供の頃、室外で犬猫を飼うのが当たり前の時代やったので、
継母の実家も犬猫を外に置いていたのです。


小さな犬小屋、鎖でつながれ、
冬も夏も外にいた犬。


私が遊びに行くと、
大はしゃぎでこちらに駆け寄ろうとするんやけど、
鎖に阻まれて、走った勢いで、
壁にぶち当たったみたいに跳ね返り、
首が絞められて苦しそうにするんです。


それでも、私の方に来ようとして、
何度もその行為を繰り返すんです。


可哀想すぎて、私は祖母の家に行った時は、
夏も冬も外に出て、ずっと犬のそばにいたのです。


祖母たちは、その犬の糞尿の始末もしないので、
行くたびに私が掃除をしていたのですが、
昭和の動物の飼い方は、
今なら確実に『動物虐待』ですな。


私の姿を見ると、嬉しそうに興奮して
尻尾を振って駆け寄ってくる姿を思い出すと、
涙が。。。


『ペットは家族だ!』と言うんやったら、
あらやらこれやらするな!と
私個人的に思うことはあるんやけど、
それを言うと、
『アレルギーが』とか、
『鳴き声がうるさい』とか、
『嚙まれたらどうしてくれるんだ!』等と
批判が殺到するのですよね。

 

 

 

 

 

アレルギー問題は、私は持病があるのと、
人間でもマスクせずに咳をしている人間は、
乗車拒否、出社拒否をしてほしいと思うので、
これに関しては理解出来るんやけど。


泣き声や噛まれたら問題は、
赤ちゃんの泣き声も相当うるさいし、
小さな子供が走り回ってるところにぶつかり転ばせて
ケガさせたらこちらが責めらるから怖いし、
人間も怒鳴ったり殴ってくる人がおるし、
無差別殺傷事件とか起こす輩がおるやろ。


しっかり躾のされている犬猫より、
非常識なクズ太郎みたいな輩の方が
よりはるかに怖いわ!と思うので、
この辺に関しては納得いかへんのです。

 

私としては、
『大切な家族の動物と一緒に乗れる車両(スペース)』を
各鉄道会社、航空会社で用意をして、
それを利用してもらえばええと思うのですよ。


こうしてしまうと、
『席が無駄に空いてしまう問題』が発生するので、
(犬猫などの動物と同じ空間でも問題ない方は、
ペット同伴ではなくても、こちらの車両(スペース)を
利用して頂くことが可能です』とすればええと思うんよ。


『多様性を認めよう!』と言うんやったら、
大規模に改革したらええやんなとか、
『動物と一緒に旅行できるプラン』を
各旅行会社が提案をして、
動物同伴で旅行を気軽に楽しめるように
考えたらええやんと思ってしまいました。


祖母の家にいた犬が、あまりにも可哀想で。
自分の自由を奪われて、
鎖につながれている姿が痛々しくて、
今もしっかりはっきり覚えているので、
動物の苦痛を和らげたいと思う人の気持ちも分かるんよ。

 

動物嫌いな人と、動物愛護者双方が
お互いの意見を批判し合うのではなく、
双方の思う、メリット、デメリットを好き勝手に言い、
その情報を収集して、
良い提案をして解決できる
データサイエンティストがおればええんやけどね。


IT業界やと、新システムを作る時、
提案をする時に、
ユーザとそれを開発する人が、
双方好き放題意見を言い、
良いことを取り上げてシステムを作り、
デメリット部分については、
それが起きないように予防線を張るとか、
セキュリティ対策をするなど、
デメリットを潰して、
より良い物を作るという
『好き勝手に思うことを言いましょう!』という
やり方があるんやけど、
それをこういう問題を解決する時も
やればええと思うのです。


誰かの意見が正しいとか、
誰かの意見が間違えているわけではなく、
十人十色やし、全ての人の望みをかなえる
万能の解決策なんざないと思うので、
より少しでも多くの人の問題を解決するには、
一人でも多くの人の意見を否定せずに聞くのは
すごく大切だと思うのです。


最近報道番組で、
『鳩をひき殺すと鳥獣保護管理法で処分される』と知り、
驚きました。

 

はてなブログを読んでいて、
動物によっては、勝手に保護すると捕まるようで、
『見つけたら、見つけた市町村の施設に連絡をする』等、
色々決まりがあるようです。


(何も知らないでいると、知らぬ間に罪を犯すんやな)と
怖くなりました。


人間が偉いわけやないからね。
熊に襲われて人が死んだとなると、
熊を殺すけど、
人間が熊が住んでいる場所に行ったり、
住んだりするから悪いんだよね?とか
色々思ってしまうのです。


人間とその他の動物が共存するのは難しいことやけど、
人間の身勝手でその他の動物を
殺したり生かしたりしているのを見ると、
『人間って皆結局はクズ太郎と同じやんな。。。』と
悲しくなってしまう。

 

そうそう。
こういう問題をクズ太郎に話すと、
『はぁ!?動物が家族???
(大爆笑)
ドラマの見過ぎwww


ほんと、お前は馬鹿だよね(笑)
非常識だよね。
俺がお前に常識を教えてやるよ!


動物が家族になるわけないだろ!
ばーか!』と言うんよ。


こういうクズが現実に存在する以上、
動物が大切にされることはまずない?????

 

こういうクズこそ、
熊に〇ろされて食われちまえ!と思うんやけどね。

 

熊さん、獲物にする人間は選んでね😘
クズ太郎ならクってええよ♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。