異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『侍が歌う(Adoのうっせえわ)、これ、好き!!!!』と思ったこと。。。

 

日本史は嫌いだけど、

武士、お公家さんなどが使う言葉は大好きです!!!

 

アニメ【おじゃる丸】、

誰にも言っていないけど、ひそかに好きです。

 

『麻呂は。。。』、『そちたちが。。。』、

『〇〇じゃ』って、良いよね♪

 

古文の授業中、

古語辞典を見てました。

 

好きな人のことを、【かのさま】と言ったり、

心臓のことを【心の臓】と言ったり、

とにかく、昔言葉で言うのが好きやったけど、

当たり前やけど、周囲の人は、

誰もついてきてくれませんでした(泣)

 

『お初にお目にかかりまする』と言っても、

ひかれましたからね(汗)

 

脳梗塞後、日本語すっ飛びましたが、

せっかく、せっせと覚えた昔言葉も、

うまいぐあいに忘れましたよ。

 

悲しきかな。。。 

なんと、はかなきことよ。。。

 

と、そんな中ですね!

私の大好きな侍言葉で歌っている

(Ado うっせわ)の侍バージョンがあったんどす!!!

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

『見せつけてやる』が、

『今、とくと見よ!』とか、

『困っちまう』が、『参ったのう』。

 

そういえば、『困った』って、

『参った』と言うよね。

もう、本気でこんな簡単なことすら忘れとった。

 

『それもそっか』が、

『然り然り(しかり しかり)』とか、

もう、爆笑!!!

 

『然り』という言葉も忘れとったな。

あかんやん。

 

現代では使わへんから良いんやけど、

日本語すら分からないことを認識した時、

自分が脳梗塞をしたことを自覚するよ。

 

悲しきかな(泣)

 

孫子の兵法は 当然の把握』って、良い歌詞じゃ!!!

 

国史見ていても、当然やけど、

孫子の兵法】は、必ず出てくるやろ。

 

もう、【孫子の兵法】と聞いただけで、

私は血が騒ぐのです!!!

 

私、戦国時代に生まれていたら、

絶対に、武将になっていたなと思うくらい、

こういうの大好き!!!

斬って斬って斬りまくり、

クズ太郎をぶった斬り続けたし!!!

 

『うっせぇ うっせぇ うっせぇわ』が、

『えぇい!!! 黙れ! 黙れ! 黙らぬか!!!』って。。。

 

ダメや。

もう、好きすぎて爆笑!!!

 

『見せつけてやる!』の歌詞を、

『えぇい! 斬り捨ててやる!!!』とかに

変えてみても良いね!

 

『嗚呼 つまらぬわ

 何回聞かせるんじゃ その武勇伝』

 

このセリフ、クズ太郎に言いたい!!!

 

『俺ね、ピアノの先生が開業する時、

 一緒に法務局に行って、手続きしてあげたんだよ』

と、得意げにクズ太郎は言っていた。

 

(俺は弁護士を目指して法の勉強をしているから、

 こういうことも出来るんだよ!)という自慢やったんやろうけど、

 

(お前は天下一のあほやな!!!)

としか、思えへんかった。

 

天下一のあほを決める、

天下一あほ決め武道会があったら、

クズ太郎が大差をつけて勝利すること間違いなしやな。

 

私は、あいつほどの愚か者を見たことがあらへん。

大うつけとは、クズ太郎のことぞ。

 

だいたいさ、役所は、その道のプロがおるやろ。

手続きの仕方が分からないのなら、

その人たちに聞けばいいやろ。

なんなら、行く前に電話をして、

必要なことを聞けばいいやろ。

 

それくらいのこと、誰でも出来るやろ。

 

プロからすると、1番面倒で邪魔くさいのは、

素人のくせに、玄人ぶって

口挟んでくる奴!!!

 

『あ、ここにこれ書くんだよ』、

『これは、こうしてね』とか。

 

(あぁ!???

 おめぇは、黙っとれ! このぼけが!!!)

と思いつつ、

『そうですね』とすんばらしい営業スマイルで対応する。

 

クズ太郎は、こうやって笑顔対応すると、

『俺、すごいでしょ!』とか、

『あなたは、すごく優しい笑顔をするよね。

 俺、あなたのその笑顔、大好きだよ!』と言っていた。

 

(はぁ!? 本当か???

 私の顔に【殺】の字が出ているはずやけど???)

といつも思っていたんやけど、

馬鹿のクズ太郎に分かるわけもなし。

 

特定疾患の手続きは、毎年する必要があるんやけど、

『えっ!? あなたなんかに

 更新の手続きなんて、出来るの!???』

と言いやがった!!!

 

(あなたなんかに!?? 

 あなたなんかって、どういうことや!!!

 おまえより、頭良いわ!!!)と思っていた。

 

※実際、クズ太郎が落ちまくっていた司法予備試験、

私、勉強したことないのに、ほぼ満点取ったんやで。。。

あれを20年落ちるなんざ、

あいつ、ばかあほ極めすぎやろ。

 

そんなわけで、

(はぁ!?????

 てめぇ! 人のことなめんのも

 いい加減にしろや!

 どついて、道頓堀に沈めたろか!!!)

と何度も思ったよ。。。

 

ヘドロにまみれて、しんじまえ。。。

 

クズ太郎って、元々ヘドロみたいな顔しとるから、

見分けつかんから、落としたところで、

誰も気づかへんし、いなくなった方が

平和になるからええしな。

 

 

 

菅さん、いじられてますね。

こんな動画を発見。

 

www.youtube.com

 

初め、(なんやこれ???)と思って観てたんやけど、

最後、『この会見の場を、

いったい何の場だと思っていらっしゃるんでしょう』

という記者の質問に対し、

『あなたに答える必要はありません』

と返答をした官房長時代の菅さん。

 

さっすがやね。

『それ、答える必要ありますか?』って、

ある一定レベルの家の人間の常とう句だと思われる。

 

私、この発言、

今年の3月に警察署で言ったんよ(笑)

 

『それって、答える必要ありますか?』、

『あなたに言う必要ないですよね!?』とか。。。www

 

この言葉、私は一生使わへんやろうなと思ったけど、

やっぱり、いざとなると出るよね。

 

お高くとまっているように聞こえるので、

言うまいと思っていたんやけど、

結局、私もそういう部類の人間のようで、

人生で初、よりにもよって、警察署で言ってしまった。

 

これを言った瞬間、

2人の警察官が固まってたよ(笑)

 

そして、

『いや、、、別に言いたくなければ、 

 言わなくて良いですけど。。。』と言ったので、

 

『はい、言いません。

 話したところで何も変わらないでしょうし、

 理解出来るとも思えないので、

 時間の無駄なので言いません』と言うと、

警察官2人は、無言になっていた。

 

普段、私と交流のない人が、

この時だけ会話したら、

(なんだこいつ??? 嫌な奴やな)

と思うやろうな。

 

仕方ないやん!!!!

だって、相手がどうしようもない馬鹿なんやから!!!

こういうことを言いたくもなるやろ!!!

 

言われたくないなら、言わせんなや!!!!

 

と、責任転嫁してみました。。。

 

あぁ、、、

頭下げさせたし。

クズ太郎親子と警察にね。

 

だめや!

イライラしたら、血圧上がる!!!

 

さて、今日も、もち様に癒して頂きましょうかね♪

 

かまり立ちしているもち様。

 

f:id:bolla:20210522013020p:plain

 

可愛い♪

 ジブリ映画に出てきそうな感じだよね。

 

絵にかいたようなポーズ。

人間が望んでいる猫の姿を

現実に見せてくれているもち様♪

 

www.youtube.com

 

飼い主さんがパスタをゆでている時にあがる

湯気を、不思議そうに見ているもち様。

 

可愛い♪

 

『なにこれ???

 初めて見た』という顔。

 

f:id:bolla:20210522013259p:plain

 

湯気に興味津々のもち様。

 

f:id:bolla:20210522013455p:plain

 

飼い主さんに、こんなことお願い出来ないけど、

1時間くらい、、、

いや、せめて20分くらいにしてくれへんかな。

 

もち様なら、同じことの繰り返しでも、

永遠に見ていられる。

 

好きすぎて、何しても可愛すぎて、

ずっと見ていられる。

 

私、一途なんでねwww

 

アミメニシキヘビ、見つからないまま、

2021年5月21日をもって、

捜索は打ち切られたそうですね。

 

『泳いで逃げたのなら、

 予測していないところにいる』

と爬虫類の専門家は言っているとか。

 

動画で観ていると、

蛇って、泳ぐのが得意なようで、

水泳選手並みに、ガンガン泳いでいた。

それも、大型の獲物を食べた後でも、

すいすい泳いでいるんやで。

 

陸上戦、水上戦、

空以外なら、どこでも問題なしってことや。

怖いね。

 

『アパートの天井裏にいる可能性もある』とか。。。

 

怖くない!???

蛇の飼い主は退去したけど、蛇がいる可能性はあるの!??

無責任にもほどがあるな。

 

この飼い主がしたことって、

クズ太郎が私にしたことみたい。

 

(楽しむだけ楽しんで、

 問題が起きたら人に解決させる)。

まさに、クズ太郎やん。

 

大蛇は体長があっても、

そのままの長さでいることはなく、

グルグル巻きに小さくなることが出来るため、

草むらなどの茂みに小さく丸くなっていると、

見つけることが難しいのだとか。

 

横浜市の人も不安やろうけど、

水路で繋がっている以上、

どこの街に現れても不思議じゃないと思うと、

怖いよね。

 

ここで、ちょっと安心な情報。

 

『飼い主に何か罰はないのか?』、

『刑事処分されないのか?』等の声がありましたが、

どうやら、あるようです。

 

『今回の件は、社会に大きな影響を与えた騒動のため、

 蛇が人間に危害を加えなくても、管理を怠ったとして、

 動物愛護法違反で書類送検される可能性がある。

 その場合は、罰金30万~50万円程度。

 

 蛇の攻撃により人が死亡した、もしくは怪我をした場合は、

 重過失致死傷罪が適応される可能性があり、

 その場合、5年以下の懲役か、禁錮、または50万円以下の罰金。

 

 今回は過失だけど、もしこれが飼い主が誰かを意図的に傷つけるために

 蛇を放った場合は、業務妨害罪と殺人罪が適用される』のだとか。

 

 

さらに、『近隣の塾などが蛇を警戒して営業を休止した場合、

損害賠償請求の対象になる』とか。

 

『もし、飼っている犬猫などのペットを、蛇に殺された場合、

飼い主は、その対象のペットの財産的価値を評価した金額を

精神的苦痛への損害賠償として請求が出来る』とか。

 

逃げた大蛇が悪さした場合、

この飼い主は、ただでは済まないということやね。

 

※ただし、クズ太郎を食べた場合はこの場合に限らない。

by 私の勝手なルールですwww

だってほら、あいつ妖怪やん。

 

【災害報酬】というのがあり、

自治体により、設定されている金額は違うようだけど、

これを飼い主は支払いする必要があるみたいやね。

 

動画を観ていると、

指定動物に指定されている物を飼い、

動画にアップしている人もいるけれど、

何か問題があった時のことも想定して飼っているんやろうか???

 

ネットで不安視されているのが、

(蛇の飼い主を責める声が多いため、

 飼い主がそれを苦に自殺する可能性もあるため、

 飼い主を責めすぎるのもどうなんだ)という声もあった。

 

これは、非常に難しい問題やね。

 

私はいじめは反対やし、

自殺に追い込むほど攻撃することも反対やけど、

人間に害を与えると分かっている動物を

それも、ペット禁止の場所で飼い、

さらに、指定されている飼育方法を無視し、

挙句に窓を開け放して逃がしたとなると。。。

 

自殺した場合、自業自得とは言いたくないけど、

でも、日々、蛇の恐怖におびえている人の心境を思うと、

なんとも判断しにくい事柄やね。

 

(蛇を飼わなければ殺す!)と脅迫されていたのなら、

この飼い主を責めるのは筋違いやけど、

自ら好き好んで飼っていたんやろ。

 

そう考えると責めたくもなる。

知らぬ間に加害者になってしまったのなら、

同情の余地もあるし、

情状酌量の余地もあるけど、

自らしたことなら、

どこに、【同情】と【情状酌量】すればええんや。

 

私も今の自分の状況を考えると、

救えるところ、共感できるところがあれば、

手を差し伸べたいと思うし、擁護したいと思うけど、

思いつかへんのよ。

 

そんなに大蛇がお好きなら、

ジャングルに住めばええやん。

ジャングルに行けば、いっぱいおるやろ。

 

それこそ、9メーター超えの

大型も大型の大蛇が。

 

『この蛇綺麗。これも綺麗。

 これは赤でしょ。青でしょ』と

やりたい放題やぞ。

ただし、自分が餌になることも考えてな。

 

いずれにせよ、

人間の住む場所に連れてくんなやと言うのが、

蛇嫌いの私の意見。

 

犬猫ですら首輪付けてるのに、

危険動物に首輪なしって、

どいうことや???

 

こういう動物を飼うことじたい、日本国で完全に禁止しませんか?

と思う。

なぜ、飼うことを許すんや。

動物園に行くとか、図鑑を見るとかで

済ませへんの???

 

現在飼っている物全てに、

首輪付けるの徹底して、

ケージ等の中なら野放しOKというの、

やめませんか???

 

それやって、今回、蛇がカギを壊して逃げたんやろ???

 

大蛇は脳みそからっぽでも、

その巨体を生かして体当たりすれば、

大抵のものは壊せるらしいやん。

怖いわ。。。

 

もち様の飼い主さんを見ていると思う。

動物を飼う人のモラルって、

本当に大切だよねって。

 

それは、人間にとっても、

飼われる動物にとってもね。

 

ある意味、このアミメニシキヘビも被害者(被害蛇??)

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村