異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お風呂に大人しく入る犬も可愛いな』と思ったこと。。。

 

アミメニシキヘビ逃走後、

動画で大蛇の動画を観ていたせいで

【あなたにお勧めの動画】に、

必ず大蛇動画が出てくるので、

(嫌やな)と思っていましたが、

最近、犬猫動画を観まくっていたら、

やっと出てこなくなりました。ほっ。。。

 

今日は久々に起きていることが出来ないくらい

体調が悪かったので、ほぼ横になりっぱなしでした。

 

メールのまとめ、

結局出来ていません(汗)

 

ぼーっとしていると、クズ太郎親子への

怒りで血圧が上がり、余計に具合悪くなるので、

動物動画を観て癒されていたら、

こんな可愛い犬を発見!!!

 

真っ白な柴犬の入浴シーン。

 

www.youtube.com

 

お目めがくりくりで、もち様に似てる。

可愛い♪

 

f:id:bolla:20210621002207p:plain

 

人間のお風呂に入って気持ちよさそうな犬。

可愛いな。

 

一緒にお風呂入りたい。

大人しくしているのなら、噛みつかれる心配もないしね♪

 

でかいので、一瞬(秋田犬かな?)と思ったのですが、

(柴犬)と書いているので、柴犬なんでしょうね。

 

10代の頃は洋犬が好きだったのですが、

20代半ばころからかな???

日本犬がとても好きになり、

そのあたりからだったかな?

【豆柴】というのが流行り、

それから柴犬がダントツで好きになりました。

 

和物を好きになった時、

(私はやっぱり日本人なんやな)と思います。

 

正直言うと、愛国心はないに等しいです。

それでもやっぱり、五輪のせいで

日本が沈没しそうになっている現状は見ていられない。

 

ニュースで、飲み屋の男性店員が、

インタビューに答えている途中、

こみ上げた気持ちを抑えきれず泣いていたのを見て、

こういう人たちを無視してまで

なぜ五輪をやるんだ???と怒りしか感じません。

 

 

 

人間の世界は、ぐちゃぐちゃしていますが、

猫と犬の素敵な愛情物語で、

今日は癒されました。

 

www.youtube.com

 

大型犬と子猫の平和な世界。

これぞ平和の祭典!!! 犬猫五輪ですね。

 

f:id:bolla:20210621000343p:plain

 

真ん中に子猫がいるのですが、

薄いグレーなので、絨毯と区別がつきにくいですね(汗)

 

大型のハスキー犬が、

子猫を優しいまなざしで見つめている。。。

なんかのCMみたい。

 

f:id:bolla:20210621000555p:plain

 

優しい世界。

 

f:id:bolla:20210621000944p:plain

 

大型犬の周りに、子猫が3匹も!!!

 

どの子猫も大型犬を警戒せず、

周囲をうろうろ。

 

ハスキーがパパみたい。

 

f:id:bolla:20210621001124p:plain

 

ハスキーの腕の中でくつろぐ子猫。

可愛いですね。和みます。

 

ハスキーの顔に手をのばし、

甘える子猫。

 

f:id:bolla:20210621001806p:plain

 

犬と猫って、仲良く出来るんですね。

この子たちを見習って、

我々人間も仲よくしたいものですね。

 

無理なんだろうけど、

【It's a small world】が現実化すればいいのにね。

 

世界中誰だって微笑めば仲良しさ

 

あ。。。。。。。。

 

クズ太郎親子は、はぶこうぜ!!!!

奴らは例外で、絶対に村八分や!!!

 

クズ太郎は笑顔もキモイので、

皆、近寄らないやろうな(笑)

 

『今日は、ぼくのこと見てくれないの?』

 

f:id:bolla:20210620020905p:plain

 

まさか、まさか。

観ましたよ。

どの犬猫より観ましたよ。

 

だって、もち様命💗!!!!ですから。

 

そのうち、【もち様命💗】と書いた

ちまきつけそうな勢いですからwww

 

そうそう!!!

今日、注文したロングスカートが届きました!!!

 

届いたのは本命ではなく、

(これが品切れなら、これで良いか)と思い、

注文したものだったのですが、

3つとも可愛い!!!

買って正解!!!

 

そしてね、おばさんにはありがたい、

ゴムタイプ!!!

 

さらに、手が不自由でファスナーの上げ下げや、

クリップみたいなのをかける作業が

とんでもなく厳しい私にとって、

ゴムは有難い!!!

太ってもOKだしね♪

 

ゴム、万歳!!!

 

さて、後は、本命のスカートが届くのを待つばかり♪

そういえば、冷感敷きパットとタオルケット、

いつ届くんやろう???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村