異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『食べ過ぎた』の巻。。。

 

 

 

仕事をしていた去年の11月から12月15日まで、
夜食事をする気が全くしなかったので
どんどん痩せてたんやけど、
いつからやろう?


先月の末からかな?


22時以降、無性に食事がしたくなり、
食べない時が済まなくなったんよ。

 

1つは、大食い動画を観ている影響であることは間違いないけど、
あとは、年末年始の特番で
食べる番組が多いので、
観てると食べたくなって、結果食べるんよね。


今日も、『帰れま10』観ていたら、
どうしても食べたくなって、
結果、22時半なのにラーメン食べちゃった(;^ω^)


このままやと太るな💦


先月のいつだったか忘れたけど、
中山きんに君がしている足上げストレッチを
年末年始さぼっていたので、
1月5日から再開したんやけど、
ついに、昨日、千回越えました(^^)v


きんに君は他にいろいろなストレッチをして、
足上げを1日千回していると言っていたので、
私は1日2千回やりたいなと昨日思ったけど、
今日はまだ570回。


今日、2千回するのは無理やろうな。


この足上げ、始めたばかりの時は、
30回くらいで足が痛くなっていたけど、
今は、調子が良ければ1回で300回できるように
なったのです♪


筋肉がつきまくりのきんに君がしているだけあって、
これは即効性が高そうですな♪


きんに君みたいに、あそこまで筋肉は要らへんけど、
今回の地震の被害で
老人の被災者が逃げている時、
足が悪くて人の手を借りていたり、
『お母さん!早く!!!』と男性の必死の叫び声を聞き、
私もそういう足手まといになるな。。。と感じたので、
このまま歩けないでいると、


たとえば、私を助けようとした人が、
私を助けようとしたばかりに死んだ。。。とかありえるなと思うと、
すっごく怖くなったので、
走るまで出来なくても、
せめて早歩きできるくらいになりたいと思ったんよ。


今回、死亡した人で、
母親をかばい亡くなった人がいると報道で観た時、
なんとも言えない気持ちになったんよ。


誰の命が大事とか1番とか決めれないし言えないけど、
私は、未来ある若者が私をかばい死に、
私が生き残ったら耐えられない。


誰かの命を犠牲にしてまで生きてる価値や意味があると思えないので、
生きるなら、自分の力で自分の命は守りたい。


そのためにも、まずは体力づくりやね!!!


今日、やろうと思っていたことがたくさんあったんやけど、
1/5しか終わっていない状態で
23時を迎えてしまいました😫


明後日、どうしても外出したいので、
今日はいつもより早く寝て、
明日は早起きしたいのに、
このままやと、今日は寝るのが遅くなりそう。

 

そうそう!
昨日、変な夢を見たんよ。

 

1つは、超巨大な黒猫2匹が出てくるんよ。
※建物で言うと、2階建ての家くらいの大きさです。


夢の中で、その猫2匹は、
私が飼っていたことのある猫のようで、
現実の実家の庭に2匹がいて、
『わぁ!久しぶりだね!』と
再会を喜んでいるんよ。

 

(どこかで見たことがある猫やな)と
夢の中の私は思っていたけど、
おそらく、大好きなもち様とはな君やろうな(;^ω^)

 

そして、別の夢で3歳くらいの子供が
すごく私に懐いていて可愛がるんやけど、
私がその子を肩車しようとしたら、
その子が背中から落ちて、
地面に頭を打って一瞬死んだかと思ったけど、
普通に起きたのね。


生きてはいたけど、夢で子供が死ぬ夢って、
基本良くないことが起きる前兆と聞いたことがあるので、
恐怖😨

 

この10年、ずっと嫌なことばかりやったのに、
まだ嫌なことがあるんかね???


さて、今週は役所に行って保険証をもらい、
歯医者に行こうと思っていたので、
そろそろ、しっかりしないとな。


あ。。。
すっかり忘れてたけど、
2024年、まだ1度も外出してなかった(笑)


明後日の水曜日が新年初外出や!