異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おっさんずラブ、めっちゃおもろいwww』の巻。。。

 

久々にやってしまいました💦


予約投稿をしたはずなのに、
ただの『保存』をしていました😫

 

新年早々、あほなことをしてしまいました。

 

『あぁ、、、』と思いながらテレビを観ていたら、
どこの県だったかな?

 

市長かなにかが成人の日に
成人式で歌うというのが報道されてたんやけど、
ただのおっさんの。。。


特にうまいわけではなく、
コーラス隊もいないのに、自ら音を外していて、
(これを強制で聞かされる人たちって、
どんな心境なんやろう?
誰か止める人はおらへんかったのか?)と
驚いてしまいました(;^ω^)

 

自分の住んでいる自治体でこれをされたら嫌やな。

 

さて、以下は1月7日公開予定だった記事です。
せっかく書いたので公開しまっす!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんわ!
おはようございます!

 

おっさんが大好きなbollaです(^^)v

 

1月5日、
PCを壊しへこんでテレビをぼーっと観ていたのですが、
気がついたら、【おっさんずラブ】が放送されていました。


前回放送されていた時、
観ていなかったのですが、
吉田鋼太郎さんが出ているではないですか!!!


おっさん俳優の吉田鋼太郎さんも大好きでね♪
本来なら、田中圭くんなどの若手俳優が観たくて観る気がするんやけど、
おっさん好きな私は吉田鋼太郎さんに惹かれ
観ております(^^)v


そうそう!
1月4日も心当たりはないけど、
また男性が夢に出てきた。


ここまで連日男性が出てくると、
(現実世界でも何かあるんかな?)と思うけど、
良い出会いとも限らんしな。

 

恋愛が始まる予兆の夢として、下記2つがあるそうな。
1.赤ちゃんが出てくる。
2.犬が出てくる。


もちろん、
『あぁ、なんて楽しいんだ♪』、
『幸せぇ♪』という幸福感を感じないとだめで、
(嫌だ)、(不幸だ)等、
悪い感情を抱く夢は悪いことが起きる前兆なそうなので、
夢を見て、どんな感情を抱いたのか確認した方が良いそうな。


私は、ここ数日、幸せなんよ♪

 

クズ太郎と関わる前は、犬が出てくる夢を数回見たんやけど、
その時、犬にかみつかれてたんよね。


夢占い、侮れなっすな(;^ω^)

 

 

 

 

話は戻りまして、ドラマが笑える。

 

A:『過去に戻るにはどうしたらいいでしょうか?』、
B:『ctl+Zです』
A:『人生も戻せたらいいのに』

 

A:『同じことを繰り返すには、どうしたらいいでしょうか?』
B:『ctl+Cです』


もう、大爆笑してしまったwww
ドラマでショートカットキーがセリフに出てくる時代が来るとは
思わんかったwww


ドラマ【おっさんずラブ】って、
おっさんとの恋愛だとずっと思ってたんやけど、
若い男の子同士の恋愛やったんや。


おっさんとの恋愛か、おっさん同士の恋愛も観たかった♪
渋いおっさんとの恋愛って素敵やろうな❤

 

ここ数日、夢に出てくる男性は、
一切顔が分からんので、年齢が分からん。

 

私もおばさんなので、
あまりに若い子が相手だと嫌だけど。


あ。。。
男性は若い子が好きやから、
おばさんに好かれても嫌か(笑)

 

 

話は変わりまして、
地震の報道を観て、驚いたのですが、
これまで津波の被害がそこまでないのかと思いきや、
津波の被害、思った以上にひどいですね。


滑走路や道路もボロボロで、
物資がしっかり届けられてないとか、
トイレの設置もやっとできたとか。


個人で非常時の物を用意するのは
もちろん大事なんやけど、
役所など自治体が、
トイレ、非常食、寝袋、ブルーシート、
その他多くの物をそろえてるもんやと思ったけど、
役所ってこんなもんなん???????

 

津波で水道管などインフラが全て壊れてしまうことは
東北大震災のことで日本国民が知っているのに、
なぜ自治体は、これらの物を用意していなかったんやろう?

 

発電機とか、トイレとか、
個人で用意するのは難しいものは、
自治体で用意してほしいですな。


学校の体育館が避難所になることが多いので、
学校の一部分に、
こういう避難用のトイレ、自家発電機、
飲料水、非常食、寝袋、ホッカイロなどを置く場所を作って、
そこに常備してほしい。


私の住んでいる地域だって、
いつどうなるか分からないので、
今回報道を観ていて、
改めてしっかり必要な物を用意しきれていないことを
感じてしまいました。

 


私が住んでいる自治体は大丈夫なのかと
すっごく不安になってきた。


(他人任せには出来ない!)と
今回の件でよく理解したので、
非常用のトイレや寝袋、
トイレットペーパー、飲み水など、
もっとたくさん用意したい!


とりあえず、仕事をしっかりして、
飲み水とトイレットペーパー、テッシュペーパー、
非常用トイレ等、最低でも1か月分は用意したい。


後は、置き場所ですな。
ここ数年、全く読んでいない本があるんやけど、
これらを売って、そこに上記の物を置こう。

 

改めて、非常時に自分の命を守るのは自分だなと思いました。

 

そうそう!キャンプ好きな方のブログを読むことがあるのですが、
山にキャンプするためのテントや寝袋、
自分で自炊する用のコンロなどを用意すれば、
自力でどうにか出来るなと思ったことがあったのです。

 

 

今日、珍しくずっと報道番組にくぎ付けやったのですが
地震大国日本に住んでいる以上、
他人事とは全く思えず、恐怖を感じるのは当然ですが
この家も築年数が長いのと、
被災した時、どうするべきかシュミレーションをしてしました。


私の場合、毎日服用している薬もあるし、
電車が止まった場合、道路が壊れた時、
どうやって薬を入手するのか等、
今月の通院日に担当医に確認をしてこようと思いました。


何も出来ないのが歯がゆいので、
せめて。。。と思い、
少しばかりですが募金しました。

 

募金しか出来ないですが、
とっとと仕事を決めて募金して
私の出来ることをしたいと思います。