異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は我慢!!!』の巻。。。

 

去年の年末からかな?
ずっと夜食を食べる癖がついていたのですが、
今日は、
『何があっても絶対に食べない!』と決めていました。


なぜならば、今朝、ひどい腹痛に見舞われたのです。
おなかが痛いだけで、全くなにも出ない😫

 

(これは、昨夜のラーメンだな)と思ったので、
今日は、どんなにお腹が空いても食べないと決めたんやけど、
どうしても、22時過ぎると口さみしくなる。


癖って怖いですな。


どうしてもお腹が空いているわけやないのに、
何か食べたくなる。


話は変わりまして、
足上げ運動、今日で5日目です(^^)v


昨日、ついに1.400回出来たので、
今日も2.000回目指して頑張っております!


22時現在、1.540回です。
この調子なら、今日は2.000回いけるかな♪


今日、歯科の予約をしようと思い電話をしたら、
『今週は全て埋まってます』と言われてしまった😭


仕方がないので来週に行くことにしたんやけど、
いつも行っている病院&歯科で来週は大変や。


正直、歯医者は嫌いやけど、
歯がなくなってからでは遅いので、
気合い入れて行ってきまっす!


歯医者代、
いったいいくらかかるのか分からなくて怖い😨


半年以上経っているので、初診料を請求されるやろ。


初診料って、本当に1回目だけ取られるのではなく、
病院にもよるみたいやけど、
ある程度期間が空くと、初診料を取ることが出来るんやて。


なんでやねん!!!と思うけど、
そうなんやて。


悪質と言うか、
病院は行きたくて行くわけやないんやし、
仕方がなく行くんやから、
こういう細かいところで金取るなよ!と思いませんか?


『私が国会議員やったら、
初診料は本当に初めての時だけ取るようにします!』

 

国会議員って暇そうな人が多いけど、
見直してほしいことはたくさんあるし、
探せばゴロゴロ仕事が転がってるのに
何もしないよね。


そりゃそっか。


『昼寝をしていてもお金が入る人たちだ』とコメントをいただいた時、
(必死にならなくてもお金が入ってくるなら、
仕事する気がなくなるか)と思ってしまった。

 

私は仕事をせずにお金をもらうのが嫌なので、
ブラック企業で働いている人は2割やったけど、
一生懸命仕事してたな。


今は何もしてないんやけどね。

 

今回お世話になっている派遣会社から
全く連絡がないので、
今週連絡を待ち、もし仕事の紹介をしてもらえないんやったら、
キープしていた企業に連絡をして、
1月20日以降、働こうと思います。


いつまでもだらだらしているわけにもいかへんし、
2月まで仕事しなくてもいいかな。。。と思ったけど、
体力がどんどんなくなるし、
もちろんお金も無くなるので、
とりあえず、働こう!!!


仕事が嫌いなわけやないんよ。
何が嫌いって、外出するのが嫌。

 

私は、どうしようもない出不精なのです。
今日も、結局外出しなかったんよ。


明日も天気が怪しいので、
外出するのは明後日にしようと思ってるんよ(;^ω^)


毎日、外出するのが苦ではない人が羨ましい。


いったん家を出てしまえばどうってことないんやけど、
出るまでが苦痛なのです。


あっ!後でyoutube
『出不精の治し方』で検索してみますか!


出不精を治すことが出来たら、
買い物、仕事等、簡単にこなせるようになるんよね。

 

そんなわけで、2024年、まだ1度も外出していないのです。
さて、明後日は、必ず外出するぞ!